※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
妊娠・出産

市川市と松戸市の母子手帳を見せていただけますか?妊娠9週で市川市での受け取りが間に合わず、松戸市に引っ越す予定です。松戸市の手帳も知りたいです。友達がいないので仲良くしてください。病院はオークに転院予定です。

市川市と松戸市の現在もらえる母子手帳をよろしければ
見せて頂けないでしょうか?
今妊娠9週なのですが来月松戸市に引っ越しで
最初は市川市で母子手帳を貰う予定で都合によりまだ貰えていないのでどんなのか知りたいくて、
松戸市もどんなものなのかなと気になっております☺︎

病院はオークに転院予定です♪
松戸に友達いないので、よかったら仲良くしてください♩

コメント

みんみん

市川市で8月末に受け取りました!
ミッフィーデザインでしたよ!
写真も必要であれば
明日載せるので言ってください!

  • もゆ

    もゆ

    写真見せて頂きたいです!🥰

    • 10月19日
  • みんみん

    みんみん

    デザインはこんな感じです!

    • 10月19日
  • みんみん

    みんみん

    別冊の助成券なども一緒に
    カバーで閉じてあるので
    分厚めな感じです!

    上の子は宇都宮市の母子手帳ですが
    母子手帳のみで助成券は
    ペラペラの紙の束だったので
    冊子タイプだと持ち歩きやすいかもです(*^^*)

    • 10月19日
  • もゆ

    もゆ

    可愛いですね😍手元に届くのがすごく楽しみです🥰
    一緒にカバーで閉じて使うと便利なんですね!!真似させてもらいます!!
    市川市は冊子タイプでよかったです☺︎!
    写真と詳しく教えてくださり有難う御座います!!

    • 10月19日
  • みんみん

    みんみん

    最初から透明のカバーが付いているので
    そのままでも自分のお好みの物に
    変えても良さそうです🙆‍♀️

    • 10月19日