※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

愛知県阿久比町、半田市、東浦町にオススメのペット病院あったら教えて…

愛知県阿久比町、半田市、東浦町に
オススメのペット病院あったら教えて下さい✨

コメント

げーまー

実家ですが、東浦のイオンの
ペットショップに行ってました!

• ちゃんママ

ちゃんママ

東浦のイオンの中にペット病院があるんですか??😳

• 10月18日
  • げーまー

げーまー

ペテモってところらしいです!
    1階の滑り台とかモーリーファンタジーがあるところです!

• 10月18日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます🥺

• 10月18日
ドルフィン

半田市の、なりた犬猫病院が設備がかなり整っており獣医師も複数人いるので病気でとかになるといいと思います。患者さんは多いと思うので予防接種とかフィラリアの薬もらうだけとかだったら他でもいいと思います!

• ちゃんママ

ちゃんママ

ありがとうございます🥺✨
    まだワンちゃんを家に迎えてなくて、初めて動物を飼うので聞かせて頂くのですが、やっぱり値段とかって病院によってかなり違ってくるものなんでしょうか?💧

• 10月19日
  • ドルフィン

ドルフィン

治療費は病院ごとに違います。明確に料金を提示してる動物病院は少ないと思います。ワクチンやお薬などはそこまで大幅には変わらないと思います🙋‍♀️
    今はワンちゃんでもペット保険が推奨されてます。病気などしなければ無駄に感じてしまうかもしれせんが、骨折したり手術となると簡単に10万超えです…保険に入っておけば人間と同じ3割負担で済みます!うちの犬も誤飲により手術をし、保険入ってても支払い2万弱でした🥲

• 10月20日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

あ、そうなんですね☺️⭐️
    ペット保険一応入ることにしました!保険入っておいた方がやっぱりいいですよね😭去勢手術も、考えてるので保険入って正解ですね🥲✨

• 10月20日
  • ドルフィン

ドルフィン

ペット保険はオススメします!ただし去勢や避妊は病気ではないので保険対象外になりますので全額負担です!去勢手術を考えているようでしたら動物病院に電話して大体の値段聞いてみるのもいいと思います☺️

• 10月20日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

あ、保険対象外なんですね😂💦病院に電話して金額聞きたいと思います🥲ありがとうございます💕

• 10月20日
となりのトモロ

私も半田のなりた犬猫病院お世話になっていますよ🙋
遠方から来てる方もいらっしゃいますよ!

アニコムに加入してますが、アニコム利用時は病院の窓口精算ですぐに人間の保険証のようにそのまま保険適応できるので、保険会社に請求不要ですよ!

• ちゃんママ

ちゃんママ

半田のなりた犬猫病院ですね🥺
    何かあったらそこに行きたいと思います!!
    お値段は高すぎず、安すぎずってかんじですか?✨

アニコム加入してます😳!!
    1ヶ月は実費で後で請求するようにって言われたのが、請求する必要がなくなるってことですね?😆
    すごく便利ですね💕

• 10月24日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

人間と違ってやはり犬は病院代は高いですが、実家の時の通院してた病院と比べてもそんな差はないと思いますよ!
    私の担当医は何でもかんでも高い検査を進める事はないのであってるなぁって思ってます!

• 12月1日
3人のママ

こうえいペットクリニックいいですよ🥺

• ちゃんママ

ちゃんママ

先生優しい方達ばかりですか?😊✨

• 11月10日
  • 3人のママ

3人のママ

先生は男の先生で特別優しいというわけではありませんが混みません!

なりた犬猫病院だと何かあるごとに検査ばかりすると聞いたのでお金かかるしやめました🤣

• 11月10日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そうなんですね🥺💦
    なるべくお金かからないところがいいのでいい事教えてもらいました😭✨
    何かあったらここに行ってみたいと思います💕

• 11月10日