※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

入院中で切迫兆候あり。リトドリン点滴中は痛み減少。陣痛は来ない。妊娠高血圧の可能性あり。予定帝王切開希望。待つのが苦痛。

入院中です。切迫だった方何週で陣痛きましたか?
4日前おしるしあり、切迫兆候で10分おきくらいの張りあってリトドリン点滴してます。
点滴してから大分痛みも減りましたが点滴してる間は陣痛こないってことなんでしょうか?
血圧も今日の朝から上がってきて妊娠高血圧の可能性があると言われこれ以上上がったら緊急帝王切開になるかもと言われました。
胎児発育遅延があり、管理入院していて、一応いつ産まれても大丈夫と言われてますが夫も出張あるし、それなら予定帝王切開にしてほしい😭この待ってる時間が苦痛になってきました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目36周2人目37週
3人目34週です

はじめてのママリ🔰

2人目のとき、切迫で入院、点滴もしてましたが、おしるしがきて1〜2日後ぐらいに出産しました😌

• きなこもち

きなこもち

点滴してても陣痛くる時もあるんですね!ありがとうございます!

• 10月19日