※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週3日で子宮口は閉じているが、子宮頚管が2.5センチで来週入院か決めることに。2.5センチは心配だが、入院された方の経験を知りたい。

29週3日で子宮口は開いていないけど子宮頚管2.5センチで来週入院するかしないか決めることになりました😭
上の子が心配で、、、😭😭
この時期に2.5センチってやっぱりかなりやばいんですかね😢💦切迫で入院された方は何週で退院できましたか?
面会も禁止ですでにメンタルやられそうです😢

コメント

きなこもち

メンタルやられますよね😭😭
私は33wからでしたが色々あり産むまで入院になりそうです笑
同室の方は29wから入院して37wで退院してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまでですか😭💦
    それは大変ですね😢💦💦
    だいたい36.37週あたりの退院になりそうですね😫
    私も来週から覚悟を決めて頑張ろうと思います😭
    きなこもちさんもあと少し頑張って下さいね😢✨✨
    コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 10月18日