※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

都島区の小林産婦人科で息子さんに受け継がれてから通っている方いらっしゃいますか??

都島区の小林産婦人科で息子さんに受け継がれてから通っている方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

今は行ってませんが少し前に通ってました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の対応などどうでしたか?🤔

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすく細かく説明してくれて凄く安心出来ました!
    その次の検診で院長先生だったんですがなんも説明してくれなくて😂
    少しだけの間だったんですが息子さんは普通に優しい先生って感じでしたよ!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    細かく説明する先生なんですね!
    てことはよく喋るんですかね??
    院長のときに出産したんですが無口ですが腕はいい先生だと思うので息子さんはどんな感じなのかなと気になって😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく喋るというかこちらの聞きたい事をちゃんと教えてくれるし聞いてくれる印象でした☺️
    院長先生はバーって説明して終わり!って感じがして(笑)
    次行く時は息子さんの時がいいなって思いました😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長もいるってことは2人で回されてるんですかね?
    またお世話になろうと思ってたんですが息子さんが、と口コミで書かれていたのでどんな人か聞けて良かったです✨
    ありがとうございます!!

• 11月3日