※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ🥞
妊娠・出産

クララクリニックで出産経験あり、再度出産を検討中。面会制限や入院時の環境が気になる。出産時の立ち会いや母子同室について教えて欲しい。

現在、栃木県壬生町にあるクララクリニックに通院していたり、最近出産された方いらっしゃいますか?👶

2年前にクララクリニックで出産し、昨日妊娠が分かったのですが、またクララクリニックで出産しようか別の病院にしようか迷っています😶
以前出産した際に何か嫌なことがあったとかではないのですが(寧ろご飯も美味しい、先生や看護師さん、助産師さんも優しくて良かったです)単純に入院中の面会が制限されていて赤ちゃんと自分1人の環境が寂しかったです😂
今も面会は制限されていたり、出産時の立ち会いはNGですかね?🤔

また、出産して母子同室になった時、夜だけ預かってもらえたりするのでしょうか?

分かる方が居たら教えてください🙇‍♀️

コメント

咲里

少し前まで通ってました。訳ありで転院しました😅
HPにコロナワクチン3回接種済みなら立ち会い可、面会可(ご主人のみ)と書いてあった気がします🙆‍♀️ワクチン接種は妊婦さんもだったと思います😊

• パンケーキ🥞

パンケーキ🥞

そうなんですね!!
    HPに書いてあったの全然気付きませんでした😂私3回目接種してないので、受けないとダメそうですね😵‍💫
    ありがとうございます☺️

• 10月18日