※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
お金・保険

主人がギャンブルでお金を使い、出張費が足りないと言われて腹が立つ。節約を求められるのに、自分の行動に疑問を感じる。

すごくむかつくのでこちらに書かせて下さい。
皆さんはどう思いますか?
主人は出張が多く出張費が足りないと私に言われ私は何故足りないから聞いたらお小遣いをギャンブルで使ってしまい出張費も色々かかると言われいつもならあるのでやりくりできているのにギャンブルでお金をなくした自分がいけないのに本当に腹が経ちます。私には節約しろだのなんだの言う癖に本当になんなんですかね、。

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いだから使い道は勝手だけど、ギャンブルで散布しといえ追加でほしいはだめですね😞
子供じゃないんだから蛇口ひねればお金湧かないのわかるでしょ!
って感じです。

ママリ

結婚前からギャンブルやる人だとご存知だったなら、結婚相手の選択ミスかなぁと😅

知らなかった、もしくは結婚してからギャンブルするようになってしまったなら、よく話し合いをして、家計に支障が出ない範囲でやってもらう約束をするか、それができないなら離婚も視野に入れます。

出張費から会社の経費になりませんか?家計から仮払いくらいなら良いかと😅
変にお金持って出張先に行き、女遊びされても困りますから😭

なあ

まず、ギャンブル
やめて欲しいですね😱😱