※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
妊活

愛知県豊橋市竹内産婦人科ARTセンターについて令和4年4月1日以降に体外…

愛知県豊橋市竹内産婦人科ARTセンターについて
令和4年4月1日以降に体外受精を受けた方いらっしゃいましたら教えてください。
3人目を希望しており、治療を再開しました。
2人目を授かるまでに、3年かかり、その間流産を経験しました
二人目の時はタイミング方を長くしていて、これで授かれなかったら、ステップアップしようと決めた周期授かりました。
二人目の時よりも、夫婦共に年齢が上がっているので、今回は最初から体外受精を検討した方がいいと言われました。
保険適用になった事もあると思いますが、いきなり体外受精でちょっと戸惑っています。
竹内産婦人科ARTセンターで体外受精された方のお話をお聞きしたいです。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント