※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

福岡県久留米市でお正月に予約できるおせち料理みたいな、オードブルみ…

福岡県久留米市でお正月に予約できるおせち料理みたいな、オードブルみたいな安くて美味しい所ありますか?

今までは磯でおせち頼んでたんですが今年はやらないみたいで…
知ってる方居たら教えてください!

コメント

なごみ

うちはここ何年かは楽園のおせ〜ぶるというのを頼んでま。子どもたちもいっしょに食べれるところが気に入ってます。

一万円でおせちとオードブルの掛け合わせみたいなやつです。名物の骨付きカルビも入ってます。
あと気になってるのは広川の「和食の沙都史」の二万円位のおせちです。 
どちらもインスタグラムで検索できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    楽園のおせ〜ぶる美味しそうです✨子ども達も一緒に食べれるとのことなのでこちらにしようと思います!😍
    和食の方もすごく美味しそうですが、子どもにはもったいなさそうです🤣笑

• 10月17日
  • なごみ

なごみ

おせちだと苦手なものとか、不人気なものは残ったりしてましたが、楽園のはキレイに売り切れます。
    気に入ってもらえるといいです。

• 10月17日