※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなママ
妊娠・出産

帝王切開から自然分娩経験者の方、感想を教えてください。

1人目緊急帝王切開で今2人目妊娠中です。
次は自然分娩がいいと思っているのですが
敬愛で帝王切開から自然分娩したかた
どんな感じか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目を恵愛で帝王切開で出産しました。2人目は別の病院で出産しましたが、出産の説明の時に「1人目が帝王切開だと2人目も帝王切開になります。徳島の病院はどこもそうです」と説明されたので自然分娩させてくれるところはないのでは…?と思います。
私も一度は自然分娩で出産したかったのですが、リスクを考えると帝王切開で産んで良かったかなぁと思っています.
元気なお子さんが生まれますように♪

• れなママ

れなママ

コメントありがとうございます。
    恵愛で産んだ傷は結構目立ちますか?私もリスクがあるのですごく悩んでいます。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は傷が治りにくい?(傷跡が膨らんでしまっています)体質なようで目立っています。2度目で綺麗に治したいと思っていましたが、難しく先生から「早めに形成外科を受診してみてください」と言われ、受診したところステロイドのテープを貼ることをすすめられて貼っています。

• 12月1日
  • れなママ

れなママ

そうなんですね。
    体質によるものなのかもしれませんね。私もそろそろ決めないといけないのですごく悩んでいます😞

• 12月2日