※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riku
家族・旦那

今19wの初マタです!旦那との仲良しについてですが、つわり中は誘われた…

今19wの初マタです!

旦那との仲良しについてですが、つわり中は誘われたらする。という感じだったのに、安定期に入ったら私の欲求がすごくなってしまいました。
逆に旦那さんは「お腹の赤ちゃんが心配」とのことで、誘ってきてくれなくなりました。旦那さんが子供が心配だって想ってくれる気持ちはすごく嬉しく感じるのですが、私のこのモヤモヤはどうすれば?!って感じでして( ´︵` )

昨日の夜我慢の限界で、私から勇気を振り絞って誘ってみたのですが、「ごめんね、遅いから明日にしよ?」って断られました…。
il||li orz il||li ←昨日の夜の私の気持ち。笑

今日の夜どうなるかは分かりませんが、こういう気持ちを落ち着かせるにはどうすればいいのでしょうか?(平日は仕事をしています。)
それと、私と同じような気持ちになった方いらっしゃいますか?

こんなことばかり考えていて参っているので質問させてもらいました(><)
宜しくお願いします!

コメント

こゆきゆき

一緒です😢お気持ちすごく分かります❗️
私の場合、妊娠が分かってからは全く仲良しナシです。
「赤ちゃんに何かあったらって考えると怖いから出産までは我慢する」って言ってます。
大事にしてくれている気持ちはすごく分かるし、ありがたいのですが、せめてスキンシップはとりたいです。
私から触れても「我慢するのが辛くなるからやめてほしい」と断られます💦
やっと授かった子ということもあり、私自身も実際に仲良しをするのは怖く、仲良しに拘ってるわけではないのですが、前のように触れてくれなくなり、とてもとても寂しいです😭
でももう諦めてます

• riku

riku

同じ気持ちで嬉しいです!皆さんそうなんですね!気持ちが楽になりました(*´罒`*)
    今まで求めてくれたのに何故。私の魅力が無いからなのか?!とか馬鹿な事考えたりしちゃって( ´∀` )笑
    ありがとうございますっ!!

• 12月19日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

そうなんですよ❗️
    私の魅力がないからかなってめっちゃ思います💦
    私も実はここ最近、mikuさんと同じような質問をママリでしようか迷っていました。
    同じ気持ちの方がいて、私も少しホッとしました✨
    ありがとうございました😊

• 12月19日
ももんが

安定期に入ると体調が落ち着くので欲求復活する妊婦さんもいるみたいですよ(*^^*)♪
お腹が張らないように気をつける、激しくしない、ゴムは必ず着けるなど徹底すればしてはいけないことはないです^^*

因みにわたしも同じような時ありました~(笑)
気遣ってくれるのは嬉しいけど、この欲求不満はどうしたら……と思ってました(笑)

• riku

riku

そうです!この欲求不満をどこに解消すればいいのか?!ってなっています!笑
    でも、皆さんが同じような気持ちになってるんだなって知れただけでも気が楽になりました(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございます!!!

• 12月19日
マナミ

こんにちは!私も妊娠中性欲高まるタイプだったのでわかります(^^)
私は意地でも自分から旦那を誘うことはしないタイプだったので、一人でおもちゃ買ってしてました!(笑)
スッキリするとよく眠れるので…(笑)
妊娠中お腹張るからイっちゃ駄目とか言いますが私は毎日くらいやっちゃってましたね^_^;
産後は全く性欲なくなってあれは何だったの〜って感じです(笑)

• riku

riku

おー!!1人でしてたんですね( ˊᵕˋ )♡その手もありますよね!
    私は今まで一人でしたことなくてやり方というかが分からなくて(><)
    産後性欲が無くなるものなのですね!今考えたらなんか不思議です( ᐛ )
    ありがとうございますっ!!!

• 12月19日

まさに私です‼笑
つわりがひどく旦那も何も言ってきませんでしたが私が居ない間にAV見てるの知ってたのでこっちがモヤモヤ😒笑笑
最近は少し早めにアラームかけて一旦目を覚ますんですが、2人で時間早いから延長~と言って朝に仲良しすることがあります。
したいの?今日は寝よっとか断られることもありますがめちゃちゅーしてぎゅうしてしたくなる雰囲気まで持っていってやめよっか‼ってこっちからやめるとその次の日誘ってくれたりしますよ💓もはやこっちも駆け引きですね💦💦笑

• riku

riku

浮気してるわけじゃないしAVなら…って気持ちにならないですよね( ´︵` )それはモヤモヤしちゃいますね。
    駆け引き!すごいです!私には真似できません( ´•ω•` )駆け引きして次無かったらどうしようって気持ちになっちゃいます。さすがです!

• 12月19日
ままり

私もお腹が目立つようになってから旦那を誘いたくなるぐらい欲求ありました。
旦那はお腹が大きい私を相手にやるのは抵抗があって全くやってくれませんでした。
寂しい気持ちもありましたが、旦那もお腹の子供のこと考えてくれてると思うと嬉しくて。強引に何も考えなしでやってくるより断然マシ!と思いました。
そこから私の気持ちも変わりいくら安定期だからて何が起きるかわからないし、お腹張っても嫌だし、何かが起こっても怖いと思うようになり妊娠中はやめました。

• riku

riku

せっかく授かった子なので、そう思いますよね。確かに強引に何も考え無しにやってくるより断然マシ!って考えると、ほんとにそうだなぁ大切に想われてるんだなぁと思います( ˊᵕˋ )
    今の事じゃなくて先の事をしっかり考えた方が良いですよね( ˆ࿀ˆ )!!

• 12月19日
  • ままり

ままり

そうですよ!お腹には大事な赤ちゃんがいてるのですから♡
    旦那さんmiku様のこと赤ちゃんのこと大事に思われてるだと思います(*´꒳`*)
    なので私は旦那さんの優しさだな!と感じますよ♡

• 12月19日
ぷに子ママ

うちも初めての妊娠の時は、お互いに知識が無かったので、mikuさんたち夫婦のようにしたいのに出来ないってことがよくありました😅💦
勇気だして誘ったのに断られるって辛いですよね😥
私は、今回はママリの情報ページを添付して旦那さんにメールしました💌
無理のない体勢とか女性の気持ちとか。。。
うちの旦那は悲しいかな、私の言葉よりもネットの情報を信用するので。。。
うちも平日はお仕事しているので、週末にそれとなく背中にくっついてみたり、側にいるのに、ラインやメールの絵文字でムラムラアピールしてます💕

mikuさんの旦那様がその気になってくれると良いですね🍀

• riku

riku

ママリの情報ページの添付、いいですね(๑´ㅂ`๑)!今回のことだけじゃなく、その他にも知ってもらいたいことを送れていいですね!!!
    ぷに子ママさんのムラムラアピールがかわいすぎます!(゚ロ゚)
    参考にさせてもらいます♡
    ありがとうございます!

• 12月20日
みさ

私もそうでしたよ!
安定期入ったら欲が出て来ちゃいました(笑)
妊娠してから旦那は怖いし、妊婦には興奮しないし、妊娠中やるとか聞いたことないし!と言って全く相手にしてくれませんでした(笑)
スキンシップも向こうからしてくれないし(T_T)元からなんですが。
でも、自分ではやってるからイライラ(笑)
私にはしないのに‼︎と😤
なので、寂しくて仲良しは無理でもチューやハグくらいはして欲しいと迫ってましたよw
あと、たまに私からお願いして(笑)お手伝いしてました。←旦那はあんま乗り気じゃなかったですが😂😂

• riku

riku

妊婦には興奮しない…( ´•ω•` )っていうのは悲しすぎます。
    チューやハグを迫るのは分かります!( ˆ࿀ˆ )私も迫ってます。←必死 笑
    お手伝いするのもいい方法かもしれないですねˁ˙͡˟˙ˀ!!

• 12月20日
なっちゃん🍊

私もです😂
私(´・д・`)カマッテクレヨ…ネェ,シナイノ?

旦那(ノ´Д`)ノコラヤメナサイ!アカチャンニワルイデショ

私(´・д・`)…ウゥワアァアァア(泣)→(脱がそうと頑張る)

旦那(´Д` )メッ!ギューシテアゲルカラ、キョウワガマンシナサイ

私(´・д・`)…ウン→(諦めて履かせる)

で、1日が終わります( ´ー`)

• riku

riku

何なんですかこれは、とても分かりやすすぎて想像しちゃいました!!!♡そして癒されました♡
    ぎゅーしてあげるからって(๑´ㅂ`๑)やばい!!!そして脱がそうとするなっちゃん🍊さんもかわいい♡
    癒しをありがとうございます!!!

• 12月21日
  • なっちゃん🍊

なっちゃん🍊

めでたく昨日はこっそり脱がしたら襲われました笑!😂
    (/ω\)キャーコノトキヲマッテイタ!

テンションupでした😍💓✨

• 12月21日