※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.SHR
産婦人科・小児科

羽生市の妊婦です。羽生総合病院でのワクチン予約が難しいため、中村レディースクリニックも不安。どうしたらいいでしょうか?

質問です、

埼玉県羽生市に住んでる方に聞きたいのですが、
今6週目の妊婦です、
産婦人科に行こうと思っていて、10月14日子供のワクチンの予約したのに羽生総合病院は自分が介護施設で働いてるから注射を打ってもらえなくて自分も産婦人科に行きたいのに介護施設で働いてるから診察できないのかと思っています、、
近くにある中村レディースクリニックも考えているのですが先生は1人しかいないし対応も診察も雑だとクチコミで見て聞いてすごく不安になっています、
どうしたらいいでしょうか、、、わからなくやってしまいました😭😭

コメント

しーちゃん

クチコミだけ見ると悩んでしまいますよね💧

私の知人は羽生総合で産みました。とてもショックな内容なので詳しくは伏せますが、お勧めしません。

中村レディースは私も不妊の為通院していましたが、こちらもおすすめ出来ないです💦先生は無口、質問しても鼻で笑いながら返してきます。
そして何よりもいきなり膣に器具を入れるし痛くて痛くて…

不妊治療の関係で毎日通わなくてはいけなかったので、近場で選びましたが妊娠してからは一切通ってないです。

羽生市から車で20分程の、鴻巣市のはやしだ産婦人科さん、とてもオススメです😊

クチコミでは冷たい先生がいると書かれていますが、全くそんなことないですよ!費用も他と比べたら安い印象です✨

• K.SHR

K.SHR

コメントありがとうございます😭

私は1人目羽生総合病院で産んで特に嫌だとか痛いとか何もなくて金額はしますが産むならまたそこがいいと思っていたところ介護施設とかで働いてる方は診察すらもできないとなるとどうしようかと悩んでいました、
    やはり中村レディースはあまり良くないのですね💦
    はやしだ産婦人科聞いたことないです!ちょっと調べてみます!

• 10月17日