※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

夫が女の子も欲しいと言い出したので、産み分けに興味があります。成功や失敗の体験談を聞きたいです。

子どもの性別、産み分けについてです!
※気分を害される方は閲覧をお控え下さい🙇

夫婦で、子どもは2人までかなぁ…と思っていましたが、最近夫が「やっぱり女の子も…」と言う気持ちもあると伝えてくれました!
そういう気持ちがあるなら私も一緒に頑張りたいなと思うので、女の子を望んで産み分けを試した事がある方の体験談を教えて頂きたいです!

病院もを受診して本格的に行った方や、ジンクスを試した方、望んだ結果になった、ならなかった、どちらのお話も伺いたいです!

皆様の体験談を是非参考にさせてください!
宜しくお願いします!

コメント

みっみー

女の子、欲しくなりますよね。
二人目は自己流でなんとなく産み分けしましたが、なんとなく女の子な気がしていたのですが、男の子でした。
男の子二人欲しかったので結果オーライです。

子供は3人と決めていたので、排卵日をクリニックで教えてもらって、後悔ないようダメもとで産み分けゼリーを使ってみました!今のところ98%女の子のようです。
産まれるまでは確実ではないので、ドキドキです

naco🍒

私は元々子供は3人の計画、長男ができた時点で2人目も男の子希望でしたが、次男妊娠中色々言われすぎて3人目は女の子じゃなきゃダメなんだと一時期洗脳されました・・・🫠

でも、ゼリーとかサプリとか怖かったので産み分けはしていません!
ただ、生理周期の乱れが気になったので排卵検査薬を使ってました😊

結果的に排卵日の2〜1.5日前が最終タイミングになったようです!
妊娠してからは女の子じゃなきゃ・・・
みたいな気持ちはなくなって、どっちでも元気に産まれてきてほしいと思っていました!
結果的には女の子でした🙂🌼

ちなみに、
生理後の膣内環境が気になったので生理終わりから数日間、クリーンシャワーやインクリアをお風呂あがりに使用していました!
中国式カレンダーは男の子でしたが気にせず妊活しました!
あと、たまたま旦那が妊活始めるちょっと前から白湯にハマりコーヒーを全く飲まなくなりました!(関係あるかわかりません、、)
妊娠してからは、長男がしきりに「ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」って言っていました😊

そのくらいでしょうか・・!

- ̗̀☾⋆  ̖́-

排卵日2日目くらい
かなり手前で出してもらう
ってかんじで自己流ですが
25wで女の子確定しました(^^)