※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまい、線が出たか不安。妊娠希望で妊活中。妊娠検査薬がなく、基礎体温未計測。状況からのぞみは薄いでしょうか。

排卵検査薬でフライングしたことある方に
お聞きしたいです!

使用方法間違っているのは重々承知しております。
日付が変わりアプリ上の生理日予測1日前となりました。
先程気になって排卵検査薬でフライングしてしまいました。

本当に肉眼で確認できるぐらいの線が
出てる気がするんですが
気のせいでしょうか、、
妊娠希望です。

家に妊娠検査薬がなくてついやってしまいました。
ちなみに基礎体温は計測しておらず
排卵検査薬のみでタイミングを測り妊活しています。

のぞみは薄いでしょうか😭

コメント

ぴくりん

私が妊娠してた時は、生理予定日当日で、排卵検査薬は強陽性でした。

このくらいの濃さならずっと出てることもあるかと💦💦

  • ままり

    ままり

    じゃあ今回は望み薄そうですかね😢😢
    ちょっと期待しちゃいました😩

    • 10月16日
  • ぴくりん

    ぴくりん

    今回は妊娠されてる可能性は低い気がします😭
    強陽性が出れば期待できそうです💦

    • 10月16日
  • ままり

    ままり

    リセット待ちたいと思います😢

    • 10月16日
deleted user

これくらいの濃さは妊娠してなくてもでるので💦💦

今回の妊娠で排卵検査薬でも試してみましたが、今までにないくらい強陽性よりも濃いレベルの濃さででましたよ。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    ママリ見てたらこの薄さでも
    妊娠検査薬は陽性だった方とかいたので期待しちゃいました🥺

    • 10月16日