※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児肌着のオススメはアカチャンホンポやバースデーですか?

新生児肌着、どこで買うのがオススメですか?😚

ユニクロが人気かと思いますが、あまり好きなデザインがなく、、、。

西松屋はすぐダメになると聞くので避けますが、アカチャンホンポ、バースデーも変わらないでしょうか?💦
みなさまのオススメ教えてください💓

コメント

にか😵‍💫

バースデーでよく買ってました!
バースデーとアカチャンホンポのはほつれたりしなかったので!手頃だったのはバースデーの方でした☺️

ママリ

すぐサイズアウトするし、新生児期は外に出ないのでデザインとか気にせず、西松屋でしか新生児期の肌着は買ってません🥺
西松屋で綿100パーの肌着を息子のときにかって二人目も全然ヨレなく着れてますよー!
ちょっと可愛い新生児期の洋服が欲しいならH&Mオススメです🙌

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

私はバースデイで買いました(´˘`*)

新生児の頃は おしっこうんちが漏れることがあった子で着替えが多く必要だったので安くて助かりました·͜·✌︎

色んな種類あったのでよかったです!

最強はUNIQLOですね。値段と機能は💮◎

わたしも最初はデザインが好きじゃなく上の子が赤ちゃんのときは全然買わない方でしたがどんどんUNIQLOの魅力にハマりました😂😂
肌着ってオムツが漏れたりめちゃくちゃ汚れるし、すぐ変えて枚数いるので機能性重視になりました!!
冬は暖かい、夏は涼しい。そしてくたびれない!

西松屋は保育園用で買いますがすぐくたびれますね😭
バースデーとアカホンはあんまり大差ないです。

ままり

プチバトーで買いました。
デザインが可愛く質も良いのでおすすめです🥰

赤ちゃんホンポも色々種類が豊富だと思います。

つまま

お手頃だと赤ちゃん本舗ですかね。でもUNIQLOの方が生地は強かったですよ♡私も柄が好きじゃなかったので、スヌーピーとミッフィーだけ記念に着せました🥰

いいやつだと育児工房おすすめです!一枚3-5千円で高めですがすごく柔らかくていいやつだなぁってしみじみ感じます🥰

お祝いにプチバトー貰いましたが前開きではなくかぶりだったので、足から入れるのが最初は怖かったです。