※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

11月24日に出産して悪露もだいぶ落ち着いて来て薄ピンクから透明くらい…

11月24日に出産して悪露もだいぶ落ち着いて来て
薄ピンクから透明くらいにまでなってたのですが先ほど違和感を感じて確認したら
生理のときみたいな真っ赤な鮮血が出てました😭😭
見た感じドロっとしてなくサラサラした感じの血でした、まだ産後一カ月も経ってないので生理ではないですよね??
子宮内に残ってた血が出て来たとかですかね😢😢鮮血と一緒に黒い血の塊もほんの少しだけありました😭😭
皆さんこういったことありましたか??

コメント

たま

私は産後1ヶ月過ぎた頃でもありましたよ〜(・ω・`)体調が良いからと少し無理して外出をしたら悪露がひどくなりました(ll゚Д゚ノ)ノゆっくり体を休めたら徐々になくなりましたよ‼︎

• ☻

そうなんですね…😖😖私も最初は体調良い時は家事頑張っちゃったりしてたんですがその日はドバっと悪露出てました💦最近は安静にしてたのに急に真っ赤な血が出たのでびっくりしちゃって😱😱泣
    今さらですがおとといから里帰りしてるのでゆっくり休もうとおもいます😢✨

• 12月19日
さわたり

わたしもずっとなくなっては鮮血を繰り返してました😅
それで悪露がとまるまで2カ月かかりました😲
ホルモンとかの関係や動きすぎたためなどあるようです。

• ☻

2カ月も掛かったんですね😢💦
    産後動き過ぎるとほんとすぐ身体に影響出るんですね😱😱

安静にして様子を見ようとおもいます😖

• 12月19日
ぱお

私はそれが何度か続きました。
ちょっと心配だったので3回目あたりで通院したところ、悪露でしょうとのことでした。
心配になりますよね( ´д`ll)
私の場合、喘息で服用していたので子宮内に血の塊があったのを薬で出すことができなかったので、のんびり出てきたのかなぁと思っていました‼️

• ☻

治りかけでも無理したりするとすぐ身体に影響出ちゃうもんなんですかね😢😢
    私も、いずれは二人目も欲しいとも考えてるので今色々ムリして次の妊娠に影響したりしちゃうのが怖くて😭💦
    私もそろそろ一カ月健診なので心配事はぜんぶ伝えようとおもいます!!

• 12月19日
優子

私も今産後1ヶ月ですが、2、3日前からまた悪露が出てきました(ó﹏ò。)💦💦上の子がいると中々休めないです。:˚‧º·( >_< )‧º·˚ :。