※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

健診で子宮口が3センチ開いてきて、張りが定期的にある状況。皆さんは何週目で産まれたか教えてほしい。1人目は超過で促進剤流れ。今回は早いか心配。経験談をお願いします。

今日で37w3dです。健診で子宮口3センチで柔らかくなってきてるね〜と言われ、測るときの刺激?のせいか
モニターつけると、定期的に張りがありめっちゃいい感じに張り来てるね!と言われました。
同じような状況で皆さん何週目くらいで産まれましたか?😭

1人目が予定日超過のバルーンで促進剤の流れだったので
今回も超過するのかなぁなんて余裕こいてたので
もしかしたら早いのかなと焦っています💦

1人目の時も同じ病院でしたが、モニターで張りを感じたことはなかったです。
皆様の経験談教えてください🌼☺️

コメント

ママ

2人目の36w5dで同じ感じでした!!ただ私は子宮口1センチしか開いてなくてまだ硬いね〜と言われてましたが
張りはいい感じに来てるねー、予定日は過ぎなさそうだね、との事でしたが次の日の夜中に陣痛が来て37w0dに日付が変わった瞬間に産まれました!!

上の子は超過してるのでびっくりしました!

• あん

あん

そうなんですね😍有難うございます!ちなみに1人目と2人目では、歩く頻度が高かったり特別していたことはありますか?🌈

• 10月15日
  • ママ

ママ

特にないですが下の子の方が上の子抱っこしたりしてたのでよく動いてたと思います!!
    ちなみに上の子は切迫でしたが遅れました!

• 10月20日