※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみすこ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で女の子かもしれないことが分かり、驚いている。エコー写真で性別が分かるか、途中で性別が変わった経験がある人がいるか気になる。

2人目を妊娠中で、現在27週です👶
2週間前の妊婦健診でも性別分からず…今日エコーで診て頂いた際に性別を聞いてみたところ、この矢印を4つ作って下さり、「これが女の子の特徴ですよー。ほぼ女の子でしょうね。」とのことでした。
自分にはよく分からず…笑 まぁ立派なシンボルじゃないから男の子ではないような気がしますが…笑
1人目とは明らかに色々違う事があり(つわりなど)、上の子も「男の子だよー」と言っていたし、中国式とブラジル式カレンダーで両方とも男の子だったので、自分の中で男の子だろうなーって何となく思ってたので女の子と知りかなりびっくりしました笑  女の子と思っておらず、名前を全く考えていませんでした…笑  でも姉妹も可愛いなぁと思っていたのでどちらでも嬉しいです♡
皆さんこのエコー写真を見て性別分かりますか??
また、女の子だよーと先生から言われて途中から男の子に変わった人や、生まれてみたら男の子だったよーなんて人いらっしゃいますか?

コメント

うーん…
正直何がなんだかわからないエコー写真にクリトリスらしきものは確かに見えますが🤔

ちなみに私の2人目は産み分けカレンダー男の子でしたが、
ラムジーメソッドが女の子だったから信じてたら女の子でしたよ🙂
カレンダーはあてにならないです笑

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

コメントありがとうございます💓
    同じ感想です笑 何が何だかよく分からないエコー写真です笑

1人目が中国式カレンダーで当たってたので今回も当たるかなー?なんて思ってたんですが、やはり当てにはならないですよね😂 ラムジーメソッド初めて聞きました😊 これだとどうなんでしょうか…🤔

• 10月14日

退会ユーザー

右側に骨盤位置らしきものがあるので、女の子の可能性高いかなーと思いますね🤔💦

• 10月14日
  • あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

ありがとうございます😊
    15週のこのエコー写真の水色で丸してるお股にあるものがどうしても男の子のシンボルに見えてしまっていたのですが…😂笑 やはり女の子っぽいですかね🤔? 聞いてばかりですみません🙇‍♀️

• 10月14日

退会ユーザー

あ、ナブはあてにならないです😅
    先日もこちらで2人ぐらいナブ大きめで女の子だった方がいますね💦
    ラムジーメソッドは初期から何枚か見て同じ位置ならほぼほぼ確定です

• 10月14日
  • あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

ありがとうございます😊!
    ナブもあてにならないんですね🤔!
    あ、そうなんですか!ナブ大きめの女の子もいるんですね👶
    なるほど🤔じゃあ女の子でほぼほぼ確実ですね👶モヤモヤを解消して下さりありがとうございます💓
    男の子なら 空(そら)という名前にしようかと思ってました…🤔 女の子で空って変ですかね??💦

• 10月14日

退会ユーザー

とりあえず今のところはほぼ確定かなと思います💦
    空ちゃんでも全然ありじゃないですか!?😳✨
    どちらでも使えると思います!

• 10月14日
  • あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

そうですよねありがとうございます💓 
    そうですか!ありがとうございます😊!
    それか3人目男の子を期待して空をとっておくか…色々考えます😂笑
    この度はご親切にありがとうございました😊

• 10月14日