※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間以上経過し、茶褐色のおりものが続いています。婦人科で相談したところ、生理が来る兆候だと言われました。検査薬や再受診を検討中ですが、不安です。

これって着床出血?!どなたか教えてくださいーー😂

生理がきた?と思ったら茶褐色。少量過ぎて、ナプキン要らない、ペーパーにも血がつかない。生理予定日から1週間以上経過しました。
1週間前と今日、茶褐色のおりものみたいなものがありました。1週間前の妊娠検査薬は陰性。その後していません。
いつものように鮮血ではないし毎日出血してないんです😢5日おきに出血って…なぜ。。

ちょうど5日前に、その事で婦人科で相談したら、生理が来かけているけど、来てない状態。黄体ホルモンがまだ高く出ている。5日以内に生理は来るよ。って先生に言われました。
また検査薬するか受診しようと思っているところですが、不安になってしまいました。

コメント

るん

着床出血は稀です。
先生の言う通り、ホルモンによる出血かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりそうですよね!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても不安だったので、コメントありがたかったです。

• 10月14日
  • るん

るん

5日以内に生理来ると言われたとのことなので、もし来なかったら受診した方が良いかと思います(><)

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も茶褐色で下着が汚れないおりものばかりです。こんなことは初めてで💦受診しようと思います✨

• 10月14日