※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

知立市の保育園の入所案内申込は11月7日までですが、早めに提出した方が良いでしょうか。わかる方、教えてください。

知立市の保育園の入所について、令和5年度の入所案内申込が始まってますが、11月7日の期限よりも早く出した方がいいのでしょうか。
わかる方いれば教えてください。

#知立市#乳児#知立市役所#入所#申込#保活

コメント

はじめてのママリ🔰

令和5年度の入所申込をした者です。

窓口に行った際に聞いた話では、提出書類に不備があった場合は連絡があると言われました。

不備を期限までに訂正できない場合は、選考時に減点されるということなので、早めに出した方が余裕を持って訂正に対応できると思います。

• mamama

mamama

返信ありがとございます!

今日窓口に提出してきました!
    おっしゃってる通り、例年不備、不足等がある方が多く、ギリギリになってしまうと、会社等の修正が間に合わないケースもあると言ってました!
    余裕を持って早めに出していただけると修正期間ができるので、いいと思いますとのことでした!

ありがとございました!

• 10月13日