※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
お出かけ

群馬県渋川市に住んでます。息子とプラネタリウムや博物館に行きたいの…

群馬県渋川市に住んでます。息子とプラネタリウムや博物館に行きたいのですが近くでおすすめありますか?

コメント

めろちゃん

この前富岡の自然史博物館にいきました!
遠いですかね?

• りょか

りょか

少し遠いですけど、恐竜がすごいですね!!実家がその辺なので、今度行ってみようと思います♩
    ありがとうございます😊

• 10月13日

プラネタリウムは前橋の児童文化センターと生涯学習センターでやってるみたいです⭐️
私も連れて行きたいと思いつつ、まだ行ってません💦
上の方のおっしゃる自然史博物館はうちも行きました!恐竜好きならおすすめです✨

• りょか

りょか

ありがとうございます!!
    早速時間を調べてみます😊

• 10月13日
みー

つい先日息子と児童文化センターのプラネタリウムに行きました☺️
息子は初めてでしたが最後まで楽しめました💓
グズったり何かあれば途中退場もできるそうですが、再入場はできないそうです👀
渋川からだと少し距離ありますが…
公園にも色々あるので良いかなーと思います🥰

はじめてのママリ🔰

渋川でしたら高山村のぐんま天文台へいっても近いかなと思います。
大人になってからはいっていないので行きたいけどなかなか機会がなく行けていませんが…
夜も予約制で星空観察とかもしているみたいです😊