※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

0歳の子の医療保険を探してます。なかなか希望のものが見つかりませんでした。おすすめや加入してる保険を教えてください

0歳の子の医療保険を探してます。
なかなか希望のものが見つかりませんでした。
おすすめや加入してる保険を教えてください

コメント

みー

コープ共済に入っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープ共済存在忘れてました。
    検索してみます。ありがとうございます

• 10月12日
  • みー

みー

下の方と同じで1000円の物に加入し、終身保険もつけました。
    コロナに罹患された時や入院した際に保険金をもらうことができて助かりました😊

コロナで保険金がもらえるかは今はまた変わってきてると思いますが、パンフレット見てみて下さい💡
    私は契約時パンレットを見てもよくわからず、保険の方に自宅に来てもらいました。

• 10月12日
しな

医療だけではなく怪我も保証してくれるとのことでCOOP共済に入れる予定です✨
1000円のコース予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープ共済人気ですね。早速検索してみます。ありがとうございます

• 10月12日
  • しな

しな

COOPに行けば子供の保険とかのパンフレットが入口のところに置いてあったりするので、窓口まで行かずともパンフレットだけお持ち帰りとかもできましたよ☺️
    まだ出生届出してないので加入はしてませんが、退院したら加入予定です💦

• 10月12日
ぷくぷく

うちもコープ共済の1000円に入っていて、月140円だったかな?で損害賠償(他人を怪我させたり壊したりした場合の補償)を付けています!

えるさちゃん🍊

県民共済入ってます🙌