※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別がわかるか教えてください。6週のエコーで判断できますか?占い感覚で気軽に教えて欲しいです。

ラムジーメソッドがわかる方いらっしゃいますか?
6週のエコーがあるのですが、これでわかりますでしょうか🥺
占い感覚と思っているので、気軽に答えていただけたら嬉しいです🙏
性別が気になって仕方ありません😂

コメント

R♡

男の子かなー!🥺💙💙

• ぴな

ぴな

回答ありがとうございます🥹🤍
    占いとはわかりつつも…
    男の子希望なのでうれしいです🤭💕

• 10月12日
  • R♡

R♡

私のエコーと似てたので男の子かなーと予想しました!!
    6週のエコーの時から男の子!って思ってたらほんとに男の子でした!

• 10月12日
  • ぴな

ぴな

そうなんですね😆!
    ちなみに、性別っていつ頃わかりました🥹?先日15週ぴったりに健診受けた時に、🐘のようなものが見えた気がするのですが、先生はう〜んまだ微妙だから次回かな〜と言ってどっちとも言ってくれなくて😂🐘にしては少し小さめ?だった気もして…💦

• 10月12日
  • R♡

R♡

16週の時に🐘さん写ってて19週で確定しました!◎
    もしかしたらへその緒かもしれないですね!確定が楽しみですね♡

• 10月12日
  • ぴな

ぴな

その可能性もありますよね〜😭回答ありがとうございました🙇🤍

• 10月12日