※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls mama
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方お願いします!もうすぐ1歳の娘を連れてディ…

ディズニーランドに詳しい方お願いします!

もうすぐ1歳の娘を連れてディズニーランドデビューするのですが夫婦2人共ディズニーランドに詳しくないのでオススメの場所や乗り物教えてください!

娘はもうスタスタ歩いて1人座りできます!
また、妊娠中です。

コメント

@yano☺︎︎

ディズニーデビュー楽しみですね☺️💓
乗り物はひとり座りできればほとんど乗れますが、妊婦さんということなので…
オススメはウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ(どちらも暗いところに入るので暗闇が大丈夫であれば)、イッツアスモールワールド、ピーターパン、フィルハーマジックですかね✨
あと、スーパードゥーパージャンピンタイムというショーもオススメです💓
キッズエリアが設けてあるので、安心して見られますよー😍

きゅーと

イッツアスモールワールドは無難だと思いますー!
あと、プーさんのハニーハントも楽しめると思いますよ✩*.゚
ただ、少しスピードが早いかもしれません...。ハニーハント行くならファストパスとったほうがいいですよ!
あとはトゥーンタウンの各キャラクターのお家とか、トムソーヤ島もオススメです♡
ジャングルクルーズも楽しめると思いますが途中で暗いところに入るのでそこだけ怖がるかも知れません(^^;
うちの子はそこで顔が引きつってたので...。

ディズニー羨ましいです!
楽しんできてくださいね(❁´ω`❁)

ichigo

ディズニーランドよくいきます😊❣️
ウエスタンリバー鉄道(汽車)や
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハントなど
結構乗れるものありますよ(`•ω•´)💓

妊婦さんにもそんなに衝動もないです!

寒いなかでしょうが楽しんで下さい💓

ニコ

妊娠中なのですね!!
でしたら是非ゲストアシスタンスカードを使うと楽ですよ!!
妊婦さんなどは長時間並んでいるのも大変だと思うので……
乗り物に並んでいる所にカードを持っていくと時間を書いてもらえ並ばないでその時間にまた行けば乗ることができます!!
お子さんもまだ1歳ですし長く並ぶのは大変だと思うのでとても便利ですよ(*^^*)

えまま

妊婦さんならゲストアシスタントガードもらうといいですよ(*´꒳`*)
寒いので並ばなくても違うところで待機できます^ ^

pink.

ディズニーの公式サイトに今何が何分待ちかを見ながらファストパスをとってがおすすめです💡
公式サイトにも乗り物の詳しい情報が乗ってますよ♡

*ぱん*

乗り物情報ではないのですが、
パレードやショーも見る予定ですか??
もし見る予定でしたら、娘さんに事前にYouTubeとかのパレードやショーの映像を見せてあげる予習をおすすめします!知らないのに当日いきなりミッキーだよーとか見せられてもテンションあがらないと思うので。
事前にキャラクター教えてあげたり曲を聞き慣れておく事で、うちの娘はパレードやショーに大興奮してました!絶叫してパチパチしてましたよ!
ミッキーの姿に見慣れておくと、トゥーンタウンのミートミッキーも楽しめるかなと思います(*^^*)

girls mama

一斉のお返事すみません。。

みなさんありがとうございます!
小さい子でも楽しめるアトラクションがたくさんあるんですね☆
また、アシスタントガードというものがあるのも初知りでした!
活用してみます(´ω`)