※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさひろ
お出かけ

泊まる場所、宿、オススメスポットなど教えてください。静岡県から京都…

泊まる場所、宿、オススメスポットなど教えてください。

静岡県から京都府の天橋立まで行きたいと考えています。
1泊したいのですが、結構距離があるのと、全然行ったことのない場所なので、どこに泊まるのが一番いいのかわからずホテルも検索しづらいです。

泊まる場所のご提案やオススメの宿やスポットなど教えていただけますか?
メンバーは1歳と年中の姉妹、70代の両親の6人です。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

京都市内から天橋立まで1時間半くらいなのでもし市内も観光されるなら京都市内のホテルに泊まってもいいと思います☺️

• みさひろ

みさひろ

京都市内から1時間半なんですね‼️意外に近い✨
    そしたら京都市内にホテル探すのいいですね♡💕調べてみます☝️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信しちゃいました😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

縦貫道使ったらそのくらいで行けます😄
静岡から直接行くと中々遠いと思うので市内を経由地点にするのもありかと☺️
昔天橋立に行った時は天橋立ビューランドという所と船に乗ってカモメに餌あげました✨️
あとはJR宮津駅の近くにある富田屋という居酒屋さんは魚が美味しくておすすめです😋

• みさひろ

みさひろ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    かもめの餌やり楽しそうですね🐦
    ご飯屋さん情報もありがとうございます😊

私と私の両親が天橋立を見た事が無くて、夫がが連れていきたい(自分は三景見てるので)と言ってくれたものの、遠すぎて、しかも宿探しは私だし、面倒に感じてたんですけど、アドバイス頂いたおかげで楽しみになってきました🥹

ありがとうございます‼️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

京都市在住で、天橋立には子連れで4回くらい行っています😂
上の方も書かれていますが、天橋立ビューランドは小さな遊園地みたいなのがあるので1歳の子でも楽しめるかな?と思います💡
あとは海で小型のモーターボートにも乗れます☺️

天橋立で泊まるなら「天橋立ホテル」かな?と思います!

富田屋は店自体が狭くてお客さんの人数が多いと相席を求められるので、そこが大丈夫であればお勧めです😅
我が家も相席でした💦
人気店なので、夕飯だと17時頃とか早めに行った方が良いと思います。

• みさひろ

みさひろ

天橋立ビューランドは1歳でも楽しめそうなんですね‼️
    ホテル情報もありがとうございます😊

夕飯、もし富田屋さんで食べるようなら17時に行きます‼️その方が子供のお風呂なども早く出来そうですし😁

色々教えて下さりありがとうございます🥰

• 10月14日
  • みさひろ

みさひろ

天橋立ビューランドは1歳でも楽しめそうなんですね‼️
    ホテル情報もありがとうございます😊

夕飯、もし富田屋さんで食べるようなら17時に行きます‼️その方が子供のお風呂なども早く出来そうですし😁

色々教えて下さりありがとうございます🥰

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも乗り物の数が少ないのですが、小ぶりの観覧車とアンパンマンの乗り物とかメリーゴーランド、瓦投げとかがあります!
    あとはゴーカート(親が運転)だと上のお子さんは乗れそうです。年齢じゃなく身長制限だったと思うんですが、2人乗り自転車みたいな乗り物もありました💡

楽しい旅行になりますように☺️

• 10月15日