※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

愛知県の不妊治療で悩んでいます。オススメの病院はありますか?院長が苦手で転院を考えています。

愛知県 
岡崎市 刈谷市 安城市 西尾市 

フェアリーベルで不妊治療しています。
排卵誘発が上手くいかないこと、院長が苦手で転院考えています。
オススメの病院は、ありますか?

コメント

ARTクリニックみらいに転院考えてました!結局うちからはかなり遠くて近所のクリニックに通い続けたので行かずじまいでしたが、電話対応とても良かったです。他にもみらいさんに行こうか考えてる知り合いいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

みらいさん今って高度治療からしか受け付けていないですよね?😭

• 10月10日

退会ユーザー

私が病院を調べていたときは、高度な治療だけということもなかったと記憶してます。

• 10月10日
おちょん

三河安城にあるはちウィメンズクリニックは遠いですか?
私はそこでタイミングで授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実は、以前通っていました。
    はちさん中々予約がとれないですよね😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

長男をフェアリーベルで出産しましたが、私も院長に散々な目にあったのでお気持ちわかります。転院しましょ!!😭

ちなみに私は、同じベル系列のエンジェルベルでタイミング法で授かりました。先生は優しかった記憶がありますが、その後、近かったのでフェアリーベルにしたのが間違いでした😮‍💨

西尾市でしたら、山田産婦人科おすすめです❣️次男を出産しましたが、本当に親切丁寧でした。不妊治療はしてないのですが、、先生が親身になってくださるのでおすすめです。看護師、助産師も優しいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり院長
    中々の曲者ですよね笑

山田さん良いって良く聞きます✨

• 10月10日
赤ピク推し♡

ARTみらいだけはやめた方がいいです。
院長がこちらの希望無視でストレス溜まりすぎて治療やめました。
ストレスなくなったら自然妊娠しました。

はちウィメンズはタイミングならいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

どういった希望を無視されてしまったのでしょうか?

• 10月11日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

年齢的にも人工授精を早くして欲しいと言ってもやってくれず、排卵起こす注射すらしてくれませんでした。
    毎回血液検査して、〇〇の数値が悪いと。その割にその数値を良くする薬はくれず。
    毎回血液検査で「今日もダメですねと言われるのが辛くて。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

お辛い思いされたんですね🥲
    希望を聞いて貰えないのは、悲しいです😭

みらいさん口コミがいいので、良い病院だと思っていました💦

• 10月11日
るーちゃん♡

はちウィメンズ通ってましたけど、先生は丁寧でいいのに予約取れなくて辞めました。

タイミング法で家から近めの、ジュンレデースクリニック刈谷に通って授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

はちさんは、やっぱり予約が中々とれないですよね💦
    ジュンさんで授かったのですね✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュンレディースクリニックの先生は女医さんだと思うのですが、対応などどうでしょうか?

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

フェアリーベルの院長はクセありますよね😅私はサバサバ&ズバッと言ってくれるので嫌いではなかったですけど、タイミングで結果がなかなか出なかったのでみらいに転院しました。
みらいはスタッフがみなさんいい人ばかりで、特に看護師さんたちは親身になって話を聞いてくれますよ。私は予備知識をそんなに入れず、先生たちを信じて任せていました。少し時間はかかりましたが、無事に妊娠出産することができました😊
車のナンバー見てると名古屋とか浜松とかの人もいました。たまたまこっちに住んでたのかもしれませんが、人気はあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    みらいさんに転院されて出産されたんですね✨

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達もみらいで妊娠したり、そこの院長が前に勤めてたエンジェルベルでみらいの院長に診てもらって妊娠した友達もいます!

• 10月15日