※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で胎動が感じられなくなることがありますか?昨日から胎動がなく、お腹に痛みもあったが今はない。病院が休みで心配です。

21週で胎動を感じなくなることありますか?
19週後半から小さな動きが感じられて、20週後半には周りも感じられるほど結構大きく動くこともありました。でも昨日から胎動が感じられず、一昨日、昨日とおへその左斜め下あたりに刺すような痛みもありました🥲(便秘??)今は痛みは全くないですが胎動もなく、、日祝と病院お休みで明日も休院なので心配です。

コメント

まだ21wなら感じたり感じなかったり
してもおかしくはない週数では
ありますよ!赤ちゃん小さいので💦
心配なら、休院でも産科なら24時間
繋がりますよ!
婦人科通ってるなら、他の産科に
電話で相談してみるとよいかと♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!もう少し様子を見てから判断しようと思います!ありがとうございます🥲

• 10月10日
はじめてのママリ

私もその週数のころ、変化多すぎてすごく不安になりました。
私はエンジェルサウンズで心音聞いてましたが、心配なら病院へ連絡するのが1番いいですよ!
休みでも休日夜間外来で対応しているはずなので!(通院してる総合病院は産科に直接電話してとのことで紙別にもらいました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ、そんなものがあるのですね😳まだ婦人科なので開院中しか繋がらないので様子を見ようと思います。ありがとうございます!

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、投稿の方に返信してしまいました💦

• 10月10日
はじめてのママリ

少し高いですが、心配性でみかねた旦那買ってくれたのですが、結果私は買ってよかった一つです🙌
私、婦人科の時に、なにかあったら平日はここの電話、休日夜間はここにって書いてあったのもらったので、次病院に行った際聞いてみてもよいかと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたがあることないのでは気持ち的にも全然違いますね✨
    そうなのですね!教えてくださりありがとうございます😭

• 10月11日