※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

12月に結婚式を控えており、3月に出産予定です👶式が終わり次第ショー…

12月に結婚式を控えており、3月に出産予定です👶

式が終わり次第ショートカットにしようと思っていたのですが、ショートカットにするか、結べるギリギリの長さでボブにするか迷っています。

出産前にショートカットだとメンテナンスも大変だったりしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートは大変です!!!😭
くせにもよりますが、楽かと思いきや出かける時セットしないと決まらないしすぐ伸びて広がるしで…
結べるボブが絶対オススメです🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりショートは大変ですね😂
    伸びるのも早いので結べるボブにします😊

• 10月9日
momo

こまめに美容院に行けるならショートがいいと思いますが、そうでないなら結べたほうが楽です!
子育て中、下を向くことが多いのでがっつり結んでました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに下向く時に髪の毛垂れてきたらめちゃくちゃ邪魔ですね😂
    ありがとうございます♫

• 10月9日
グラタン大好きママ

ショートはメンテが大変でした💦
産後1ヶ月は外に出られないし、子供が小さなうちはなかなか美容院行けないので、どんどんボサボサに…😭
くくれるくらいのボブが一番楽だと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😭
    やはり頻度を考えるとくくれるボブですね🙌
    コメントありがとうございます☺️

• 10月9日
YSmom

出産前に同じくショートにしようと思って行ったらママさん美容師さんに、絶対やめた方がいい!って言われ切るのやめました😂
授乳(完母だった)のときに髪結んだ方が下見やすいし、おむつ替えなども然り、産後に美容室に行けたのはかなり経ってからでしたし、本当に切らなくてよかった!と思っています笑