※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

関西から九州への里帰り中で、父の日について悩んでいます。5月20日にお義父さんへの挨拶を済ませた後、父の日に何をすべきか迷っています。去年は食事をしたけれど、やはりプレゼントを送った方が良いですかね?

おとといから関西から九州への里帰り中なのですが来月の10日の父の日ってするべきでしょうか?(*´-`)
お義父さんの誕生日が5月20日なので里帰りする挨拶と食事を19日にして関西から九州へ帰ってきました(*´-`)また来月すぐ父の日があるなーと思い迷っています去年結婚して初めの父の日は食事をしました(*´-`)やはり何か送るのが一番ですかね??

コメント

私も去年結婚し、もうすぐ里帰りの予定です💦迷いますよね✨

とりあえず旦那に候補を見てもらって注文する予定です٩('ω')
1回やってしまうとやめ時がわからないですよね(๑•́ω•̀๑)

ともみ(・д・)

こんにちは(*'▽'*)

私は父の日、何か送ろうかなぁと考えています💡小さなものでもきっと喜んでくれると思います😄お気持ち程度でいいと思います(*^_^*)ご主人と相談して、2人からと送ってみてはいかがでしょうか??
今年の母の日は産後間もなく…退院したばかりだったので義母、実母にお花を連名で送りました💡

自分の両親を大切に思うように、旦那さんも自分の両親を大切に思っていると思うので😄
私の父も6月生まれなので、時々まとめちゃいますが…感謝の気持ちを伝えるいい機会かなと思っています✨

まぁドナ

ウチは誕生日してません。
父の日・母の日は送ってます(^-^)

迷いますよねぇ…(;^_^A

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます
今年は21日ということなので誕生日から一ヶ月離れてるしやはり母の日もしたので父の日も何かしようと思います‼候補は🍈を考えています☆☆
皆さん回答ありがとうございました💓(*´ω`*)