※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

足太いのがコンプレックスで、マタニティ用パンツが欲しい。履きやすいおすすめを教えてほしいです。普通のが窮屈に感じるので追加で購入したいです。

足が太すぎるんですが笑、足太くても入るマタニティデニムやマタニティーパンツやスキニーでも履きやすいおすすめあれば教えてください😭😭

今のところマタニティ用は1枚しかなく普通のゴムのパンツやワンピースで過ごしてましたがマタニティ用が快適で普通のが窮屈になってきてしまいマタニティ用買い足したいです🥲
とにかく足太いのがコンプレックスで入るか不安でネットで買えずにいます😳参考にさせてください!

コメント

うさぎ🔰

今27週で私も下半身が太めで、ネットではなく試着して買えるところで買ってます。
基本的には西松屋とユニクロで買ってます。

ちゅな

私も下半身太りして
バースデーでかいましたが
Mサイズでもゆとりがあり
履きやすいです(^ ^)