※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

緑が丘ウィメンズクリニックに行ったことがある方、院長先生のいる平日の待ち時間を教えてください。子供を預けられないため、混んでいない時間帯に行きたいです。八千代市の婦人科はむらたレディースクリニックがありますか?

千葉県八千代市にある緑が丘ウィメンズクリニックに行ったことある方いますか?
2人目がなかなか授かれないため行きたいと思ってます。
院長先生のいる平日に行こうと思ってるのですが午前中と午後だとどちらが待ち時間少ないでしょうか?
子供を預けることができないのでできるだけ混んでない時間帯に行きたいと思ってます😣

また八千代市にある婦人科はこちらかむらたレディースクリニックくらいですよね?💦

コメント

妊婦健診で通っていました!
妊婦健診は予約制ですが予約をしてても待ちました😭
午後の方がわりと待合室が空いてた気がします…😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり待ちますよね😭
    午後に一度行ってみます☺️
    子連れの人は見たことありますか?

• 10月8日

退会ユーザー

見た事ありますよ🙆🏻‍♀️
    ベビーカーに乗せて来ていた方もいました😊

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました✨
    教えてくださりありがとうございます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

タイミング法で不妊治療してました☺️
私は、仕事前に朝7時に伺ってたので、待ち時間はほぼゼロでした!
時間外の対応等は臨機応変で良かったですが、最終的に別の不妊治療専門クリニックに転院しました。
正直、本気で治療したい場合は向かないかな、という印象でした🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    時間外もあるんですね😳
    初めて行った時に先生の方から検査などやってくれましたか?💦
    血液検査で排卵日特定するのをやりたいと思ってまして😔

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望すればしてくれるって感じで、積極的に説明してくれたりは無かったです🥹
    血液検査での排卵日特定6回くらいやりました!
    先生がパパっとエコー見えくれて、そのあとは看護師(おばあちゃん)の方が全て採血等行い、結果が出るのに1〜2時間かかるので、採血結果は電話してくれる感じだったのですが、看護師の方が「○日と○日にタイミングとってね!それじゃ!」って感じでした😇
    その後、タイミングとった翌朝に通院して、排卵が起こってるかも見るって流れでした。
    私は上記の通り時間外だったので、時間内の対応と同じかは分かりませんが💦

検査の中に、卵管造影もあるので、初期で行うと思いますが、私は卵管造影で結構無理矢理通されてかなり激痛でした😭
    片側閉塞で、もう片方は通ってるから大丈夫と言われて半年間タイミング法しましたが、授からず、転院して、再度卵管造影したら、両方閉塞していました…🥹🥹
    おそらくかなり無理矢理通したからかろうじて通じたものの…って感じだったようで、タイミング法してた期間無駄にしました😇😇

検査結果の詳しい説明もないし、毎回のタイミングの際も流れって感じで、不妊治療に積極的なクリニックというよりは、不妊治療もやってるレディースクリニックっていう感じなので、しっかり治療して授かりたい気持ちが大きい場合は、最初から専門のクリニックに行くことをおすすめします🥹🥹💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー💦そんな残念なところなんですね😱
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨
    とてもわかりやすくて参考になりました🥹
    八千代市って不妊治療専門のクリニックなくて残念です😣
    何度も質問すみません💦
    排卵日特定は費用どのくらいでしたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院内は綺麗だし、専門クリニックよりは混んで無いので、試しにやってみるくらいの気持ちなら全然良いと思います🤔
    検査では、AMHとかは測ってくれなかったです💦言えばやって貰えるかもですが!

八千代市には無かったので、船橋駅前まで通ってました😭💦
    特定の回だけの費用は覚えてませんが、生理後〜数回通って、排卵日特定してタイミング取って、タイミングのあと受診するまでが一周期なので、一周期で1万いったか行かなかったか…くらいだったと思います!
    検査費用は別に数万円、卵管造影も別で費用かかりました!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一周期で1万円くらいなんですね😳
    値段どのくらいか知りたかったので本当に嬉しいです😭✨
    一度緑が丘に行ってみて不安になったら専門のところを探してみます☺️🎶
    色々詳しくたくさん教えてくださりありがとうございました🥰

• 10月10日
みー

子供が幼稚園に行ってる間の午前中に通ってましたがすごく待った記憶はあまりないですけどすぐ終わる印象もないぐらいでした💡
むらたにも通ったことあります!むらたの方が断然早く終わります💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    午前中でもそんなに混んでないんですね😊
    みーさんはむらたレディースクリニックとどちらがおすすめでしょうか?

• 10月8日
  • みー

みー

むらたで卵管造影など人工授精もしましたがもうすぐ一年たつなぁ病院変えてみようと思って緑が丘に移ったんです💡
    結果としては緑が丘で一回受診で授かった感じです。
    説明の仕方や質疑応答はむらたの方がしやすかったです!がどちらも他の方がおっしゃってるように婦人科で不妊も見てるよってなぐらいです🥲
    千葉にある高橋ウィメンズも行ったことありますが人工授精の値段がやはり不妊専門なだけあって高いのできやすめていどにむらたで何回か受けた感じです!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むらたの方が聞きやすいんですね😳✨
    でも緑が丘で1回で授かれるなんてすごいです🥹
    不妊専門だと高いんですね😭
    最初はむらたか緑が丘に行ってきます😊✨
    色々教えてくださりありがとうございました🥰

• 10月10日