※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo
ファッション・コスメ

男の子用(60〜70サイズ)のおしゃれなカバーオールを売っているお店を教…

男の子用(60〜70サイズ)のおしゃれなカバーオールを売っているお店を教えてください!ネット通販もしているところだと、さらに嬉しいです。
新生児服を卒業して、カバーオールを増やしていきたいのですが、ブランドが全く分かりません💦
今まで見た事があるサイトは…
・ユニクロ、GAP、H&M、無印
・ベルメゾン、ニッセン
・ファミリア、ミキハウス、コムサ、コンビ、hakkababy
など、王道中の王道なところです😥
冬物セールでたくさんGETしたいなと思っているので、よろしくお願いします!

コメント

deleted user

楽天、たくさんありますよー!

  • ringo

    ringo

    なるほど!!楽天ならいろんなショップでてきそうですね!
    いつもなんて検索されてますか??

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買う店、だいたい決めてます!
    60~70だと、ミルキス、チャックル、ベベリー、next、カーターズとかですかね(*^^*)

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下にコメントしてしまいましたm(__)m

    • 12月17日
  • ringo

    ringo

    たくさん回答していただいて、ありがとうございます!!
    next、カーターズは見た事あったのですが、他は初めて聞きました〜💓探してみます✨
    ちなみに、nextやカーターズなど外国のは細身だって口コミを見た事があるんですが、70なら3〜6ヶ月サイズで大丈夫ですかね💦?
    いろいろと聞いてすみません💦

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細身ですが、縦が長いので身長にもよるかなーと思います(^^;

    • 12月17日
  • ringo

    ringo

    縦は長めなのですね💦
    本当に参考になりました✨楽天セールしてたので、いろいろ買いたいと思います!
    ありがとうございました!!

    • 12月18日
deleted user

あと、ネット通販だと、赤すぐなんかでもたまに買います!

na

zozotownでよく見てます。
petit main、ディーフェセンス、ブランシェスが好きです^_^

  • ringo

    ringo

    そういえば、ディーフェセンスは友達の子(ハーフ)がモデルやってました!今思い出しました(笑)!
    他の2つは聞いた事なかったので、とても助かります😂💕やっぱりショップサイトで検索するのがよいのですね!
    回答ありがとうございます🌟

    • 12月17日
  • na

    na


    モデルさんやってるんですね!!
    あと10moisてショップもよく見てます。高めなのでセール時しか買わないです。ネットでも買えます。そろそろセールするはずです。
    肌着はカーターズにしてます!

    • 12月18日
  • ringo

    ringo

    サイト見てみてみたら、どれもおしゃれでめーちゃくちゃかわいかったです💓早速ブックマークしました!最近はもっぱらネットで注文なので、セール楽しみに待とうと思います✨

    • 12月18日