※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

前回生理が8/29 生理周期約28日排卵予定日9/13 なかよしが7.10.16.18じ…

前回生理が8/29 生理周期約28日
排卵予定日9/13
なかよしが7.10.16.18

じつは9月頭に旦那も私もコロナにかかり、復帰してすぐ排卵だったのでタイミングとか意識せずに仲良しをしていたのですが、10/2に陽性確認できました。

嬉しい反面不安もありつつ本日産婦人科に行ったら子宮に妊娠らしきものがないと。
血液検査してhcgが2700という数値?で妊娠はしているけど、流産か子宮外妊娠の可能性が高いと。
3連休入るということもあり、MRI検査を緊急でやることになり、結果として子宮の中に胎嚢がやっと確認できました😮‍💨😮‍💨

ほんとに今日は生きた心地がしなかった。
流産後の妊娠なので不安ばかりでさらに不安を煽るような出来事、、
MRI検査した方だったり、胎嚢を超音波検査で確認できなかったけど、その後順調に行けた方のお話が聞きたいので、経験談や知識を分けていただけると嬉しいです!

コメント