※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと思ったのですが男の人が居酒屋からの2件目に行くとしたらどこに行き…

ふと思ったのですが男の人が居酒屋からの2件目に行くとしたらどこに行きますかね?
キャバクラ?スナック?ガールズバー?普通のバー?怪しいお店?🤣
私もよく飲みに行っていたので若い時なら居酒屋はしごとかバーとか行ってたけど、男の人はどうなんだろう?と思ったので!!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

うちの旦那は、会社の先輩とかに連れられて
スナックのパターン多めです😅

若い時は居酒屋ハシゴからのカラオケとかのパターン多かったんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナックのパターンはありますよね!!!居酒屋ハシゴからのカラオケよくしてました!!🤣
    旦那から飲んで帰ると言われたのですがさすがに私も臨月目前なので、ウロウロしてコロナにならないでねと釘刺しときました!笑

• 10月7日
ままり

私の働いている会社の男性陣や旦那を見てると、居酒屋からのまた居酒屋に行ってることが多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居酒屋からの居酒屋あるんですね!!旦那から飲んで帰る!!とだけ連絡がきたのですが、私も臨月目前だしあんまりウロウロしないでね!と釘を刺しておきました💦

• 10月7日
ママリ

うちの旦那はよく立ち飲み屋とかダーツバーとかに行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち飲み!ダーツバー!!なんか懐かしいです!😂私も飲み歩いてたタイプなのでよく行ってましたが、子どもが出来て飲みに行かなくなり、男の人が行くところ=怪しいお店のイメージになってたので😅

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

旦那の仲間内は怪しいところに行く人がいないみたいで、健全なところで飲んでます😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も健全な仲間がいると信じたいと思います!!🤣

• 10月7日

スナックかカラオケ行ってるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナックは全然ありえますよね〜!!!カラオケはどうなんだろう🤔飲みに行って、さすがに朝帰りはないのですがどこのお店行ったの?なんて今まで聞いたことがなかったので、どこに行っているのか不思議に思いました😅

• 10月7日
清華

私の職場(男社会)の夜勤班(男10人以上女1人)の飲み会のときは
0次会→夕方からやってる飲み屋or風俗
1次会→居酒屋
2次会→キャバor居酒屋orガールズバー
3次会以降→キャバorオッパブor風俗orガールズバー orクラブ

こんな感じでした🤣
1次会、2次会は大体全員で行動なので居酒屋かキャバが基本ですね

旦那の職場(完全男社会)は飲み屋のはしごが多いみたいです
キャバは全員で行くときのみみたいで、あまり行ってる形跡がないですね🤔
たぶん全員移動以外は、居酒屋はしご組の方について行ってるんだと思います
女の香りよりニンニクと酒臭くなって帰ってきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0次会から風俗ですか!?😂
    キャバクラ、スナック、ガールズバーぐらいなら付き合いでありえるし仕方ないかな?と思えますが、おっぱぶ、風俗に行かれたら完全アウトですねー。うちの旦那の場合は仕事の付き合いで居酒屋行ったけど食べ足りなくて〆にラーメン食べてニンニク臭い日とかありますね💦
    男の子人だけ自由に遊びに行けて羨ましい。

• 10月7日
  • 清華

清華

0から風俗でした
    1次会で集まったときにどこ行ってたー??って会話になるんですけどまさかの風俗で大笑いしました🤣
    私は連れて行ってもらえなかったのですが、20歳ほど年上の女の先輩が夜勤班に所属していたときはオッパブまで連行されていたようです😂
    班長命令は絶対なので断れません
    そんな職場なので風俗とかを許すしかないんですよね💦
    とんでもない体育会系なもので…
    私の場合、風俗に行かれるよりニンニク臭の方が許せないですね
    自分だけうまいもの食べやがってって🤣
    ほんと自由で羨ましいです…

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司がそんな感じだとそうなりますよね💦男の職場ってそういうの多いじゃないですか😅私もコンパニオンのバイトとかしていたことがあって、男ってやつは..って思ってました😅自分の旦那じゃないなら笑い話にできますが、うちの旦那が行っていたら家に入れられないです!笑
    上の子がママっこで、娘のことが気になって飲みに行けないまま第二子妊娠してしまったので、2人目はパパっこに育てて卒乳したら絶対に飲みに行ってやろうと思います😤私だって夜中にタクシーで帰ってやる!!!!

• 10月7日
はじめてのママリ

うちの旦那はダーツバーかスナックかラーメンです!
スナックはOKしてますが、女に接客してもらうお店は禁止してるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラも嫌ですけど、付き合いで行くこと絶対ありますよね😅上司に誘われたら断りにくいだろうし...
    ラーメンはうちの旦那もあるあるです!!どこのお店に行ったのか気にしたことなかったけど、今度聞いてみようと思います!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の会社はそういうお店に行く付き合いがないので最高です😭✨
    付き合いならOKにしてるので、その付き合いがないことに旦那は残念がってますが🤣

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関心がないわけではないのですが、あんまり色々言うと楽しく飲めないかな?と思って、飲みに関してはあんまり突っ込んで聞いたことないんですよ😅どんなお店に行くのか気になるので今度聞いてみます!!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいですね😌✨
    私は一度約束を破られたことがあるので毎回お店の移動のたびに連絡してもらってます😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもできてから旦那のことなんてどうでも良くなってたので気にならなかったのもあるのですが🤣今、妊娠中で切迫なので早めに里帰りしていて、離れてると浮気も含めて色々心配になっちゃって💦帰ったよー!とか言われても、本当に?ってすぐ疑います🤨笑
    今の私なら移動のたびに連絡されても疑うと思いますww

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

里帰りなら不安になって当たり前です!!
    全然気にせず聞いちゃいましょ!
    ほんと男ばっかり自由で腹立ちますよね💩

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね💩私が飲み行きたいと言ったら、えっ!?って感じなのに。子育て頑張りましょ!笑

• 10月7日
ラムネ

今はないですが数年前は、
居酒屋→居酒屋→居酒屋、のパターンが多かったです🤣笑
たまに知り合いのバーとか行ってましたが…喋りたくて仕方ない男達の飲み会が多いので、カラオケや女の子のいる店では喋れないからだと思います🤣
ほんとに、こっちは長いことお酒も飲めないのに男性は自由で羨ましいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居酒屋3軒はなかなかですね👏
    共通の友人のバーはたまに行ってて、何度かそこで眠っていて友人からうちで寝てるから安心して!!って寝顔の写真が送られてきたことあります😅女の子のいる店だと仕事の話はしにくいですもんね。私もコロナ前は仕事の飲み会ありましたが、復帰した時からコロナ禍になりそのまま飲み会もなく2人目妊娠したのでなんか悔しいです!!卒乳したら絶対飲みに行ってやる!

• 10月7日

うちの旦那は知り合いのバーが多いです🤔
というか2件目はほぼほぼそれです笑
夜の店は行ってないと思います!
思うだけですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いのバーもありますよね!!知り合いのバーに行く時はだいたいすごく遅くなるので連絡くるんですが、居酒屋からのその後が気になったので😅まず、1軒だけで帰ってこいよ!!って感じなんですけどね💦嫁と子供が気にならないのかよ!😤

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

相席屋とかも多いですよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相席屋!!!!それ嫌ですね💦普通に一般人だし、出会いの場じゃん!って思います💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよねー😇
    結構前によく行ってたんですけど、既婚者たくさんいましたよ💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ💦最悪ですね😅

• 10月7日

付き合ってからは全然行かないですが
それまではスナックやキャバが多かったみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりスナックとキャバクラは定番ですよね!!付き合ってるときに私のキャバしてる友達とたまたま会って、その時に旦那が〇〇(店の名前)の子じゃない?と言ってきたので、こいつ通ってんな👊って思いましたもん🤣

• 10月7日