※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
妊娠・出産

ビニールのベビーバスから折りたためるタイプのものを探しています。おすすめを教えてください。

1人目の沐浴でビニールのベビーバスを使ってましたがシワの隙間がカビがすぐ生えるので今回はこのような折りたためるタイプのものを探しています!

皆さんのおすすめはどんなものか聞かせてもらえたらと思ってます🙇‍♀️

コメント

ママリ

リッチェルのひんやりしないおふろマットを新生児の頃から使っていました。カビませんし、シャワー浴いいですよ楽で清潔です。

• 07

07

今調べてみました!
    軽そうで良さそうですね😃
    カビは本当に嫌で😢

• 10月7日
しましま

おすすめじゃなくてごめんなさい。
写真にあるようなタイプ、家にあるのですが…使用中思わぬときにガコガコっと折りたたんでしまって不便です。他の用途で使っているときにそういった不便を感じていたので、沐浴には使いませんでした。沐浴させていたら、自分は腕とか当たってだめだろうなと思って。器用な方なら問題ないでしょうか?

• 07

07

物によっては口コミで水を入れるとへっこんでるもの見ました😢

でも物によるのかな?とも思ってたけどほとんどそんな感じがあるあるなんですかね?😢😢

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

西松屋や赤ちゃん本舗などにある赤ちゃんの背もたれついてるプラスティックのベビーバス、大人は両手使えるので楽で安全です✨

• 07

07

かさばってしまって、置き場所に困るから折り畳みでいいのないかなぁと思いましたが、ベビーバスの方がやっぱり良さそうですかね🥹

• 10月7日