※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クレヨンしんちゃんとドラえもん、どちらが泣けるか聞かれました。私はクレヨンしんちゃんで泣きます。しんちゃんはいい子で優しい。妊娠中、友達に見せるアニメはクレヨンしんちゃんと言ったら、反対されました。

クレヨンしんちゃんとドラえもんどっちが泣けますか?
どちらも感動系の映画がちょくちょくありますが、私はドラえもんで泣いたことがなく、クレヨンしんちゃんでは大泣きしちゃいます。
しんちゃんめちゃくちゃいい子じゃないですか?
友達思いだし家族思いだし、誰かを傷つけるようなこと言わないし!
妊娠中、マタ友に生まれたら見せたいアニメとかある?と聞かれたのでクレヨンしんちゃん!と言うとえ、絶対やだクソガキになりそう🤣と言われました笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくクレしんでは大泣きした事あります💦
戦国大合戦だったかな??
結構泣ける映画多いですよね😌
しんちゃんもそうなんですけど、野原一家が全員家族思いで私は全然子供に見せてもいいアニメだと思います🌟
昔のクレしんはおちんちん出したり、みさえがお尻を叩くシーンとか子供への悪影響が大きかったけど、今はそれも無くなりましたもんね🩷

ママリ

わかります!私も同じです!
クレヨンしんちゃんをそういう理由でディスる人は「浅いなぁ」と思ってます🤣
しんちゃんから得るもの沢山ありますよねぇ…私は見せるならマイルドになってる今のやつより、自分が見てたくらいの刺激がある時代のを見せたいです笑

はじめてのママリ🔰

しんちゃんは毎回泣いてます😢
ストーリーが友情、家族愛なのでやはり涙腺やられますね😌
ドラえもんもおばあちゃんの話や、結婚式前夜など家族の話系は涙無しでは観れません🤧

はじめてのママリ🔰

私もクレヨンしんちゃん大好きです!子供達も大好きで、一緒に映画見れるので嬉しいです😊しんちゃんみたいな周りを思いやれる子に育ってほしいと思ってます🥰

はじめてのママリ🔰

わかります!!しんちゃんは育児中の今見るとめちゃくちゃ刺さって泣いてしまいます😂
映画の中でひろしやみさえが子供たちの面倒をみなくなってしまったときに、ひまわりちゃんのお世話を必死にやるところが本当に素敵なお兄ちゃん過ぎて…👏🤣

ドラえもんは映画の短編でやってたおばあちゃんの話は泣きましたが、他のものでは泣くまでいってないです🤔面白いですし、良い話だなとは思うんですが😅

ぽいんこ

私もドラえもんの映画って泣いたことないんですけど、しんちゃんは泣きますねぇー!
でもドラえもんのおばあちゃんの話は泣きました😂

はじめてのママリ🔰

私もクレヨンしんちゃんの映画はもちろん、アニメでもめちゃくちゃ泣けます!!
もう何十回見たか分からない話でも泣いちゃいます😂

子どもの頃から感動して泣いてて
大人になって子どもをもつ身となった今ではもっと涙腺崩壊です😭

昔からクレヨンしんちゃんを
子どもと一緒に見るのが夢でした🥺✨