※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で着替えさせてもらう時、先生が上下の色を考えてくれるか不安。着替え入れには色々な服があるのに、黄緑の服だけで帰ってきた。可愛かったけどちょっと笑えた。

保育園で服が汚れたときに着替えさせてくれると思うんですけど、上下の色のコーディネートって考えてくれてたりしますか❓🤣
先生も忙しいから適当に掴んだやつ着せてくれてるんですかね笑

着替え入れに上下3枚ずつ入れてて、着て行った服が汚れたら先生が着替えさせてくれるんですけど、今日牛乳こぼしたらしくて着替えてて、ほぼ無地の黄緑の長Tシャツと黄緑のレギンスで全身黄緑で帰ってきました😂笑
全身タイツみたいで可愛かったです🥹
他にもいろんな色の服入れてるのにこの2つを着せてくれたんだ〜ってちょっと笑えました🤣

コメント

ここ

考えてくれないですよー!

ある程度やばいのは避けてくれてるかもしれないですが、一回すごいボーダーとボーダーでシマシマで帰ってきたことあります💦💦笑笑

先生に迷惑かけるかなあと思って、トップスはシンプルなもの、パンツは柄物だけにしたら、だいぶ変なファッション減りましたよ😳
でも、変なのにめっちゃ可愛いですよね…!!!笑

はっち

保育士してましたが、私は結構気にして着せてました☺️
全然気にしてない先生もいたので、人それぞれかなとおもいます✨
大きいクラスになると自分で選ぶので、それはそれで奇抜な組み合わせになってる子たくさんいました 笑

もちぱく

一才児クラスでも自分で選ぶので保育士「これでいいの?」子ども「うん!!」みたいな会話よくします😂

ミッフィ

息子の先生は多分考えてくれてたっぽいです😊