※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

青森屋に宿泊したことがある方教えてください🥲県内在住で来月もしくは再…

青森屋に宿泊したことがある方教えてください🥲

県内在住で来月もしくは再来月に1歳の息子と主人とで宿泊したいと思っているのですが息子のような月齢でも楽しめますでしょうか??
1歳なので楽しめるかは微妙ですが家族連れにオススメと伺ったので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子が歩く前と歩いてからも行ってきました。

歩く前だと抱っこ紐でしたが、散策路や館内の雰囲気を楽しんでるようでした。1歳過ぎに歩けるようになってから行った時は、歩くのが楽しかったらしく、館内はもちろん、散策路もとても楽しんでました☺️上の子も、輪投げや金魚すくいなど楽しんでました✨

家族連れが多いので赤ちゃん連れでも気にならないし、アクティビティで馬車に乗ってるのも見かけましたよ😄

• にゃん

にゃん

ありがとうございます.ᐟ.ᐟ
    輪投げなどもあるんですね。アクティビティ楽しそうです✨
    悩む部分もあったんですが家族で楽しめそうなので前向きに考えてみたいと思います🥲

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期によりアクティビティが違うので、それはそれで楽しかったです✨楽しめるといいですね😄

• 10月7日
ゆりこ

全然楽しめると思いますー!露天風呂の周りの池には鯉も泳いでいて、娘はそれをずっと探していました笑
散策路も楽しそうだったし、お部屋もお風呂も家とは違う雰囲気に大興奮でした笑

はじめてのママリ🔰

楽しめますよ。
息子が6ヶ月の時に行きました。館内で着るお揃いの作務衣も赤ちゃんsizeありますし、りんごの木に蛇口があってそこからりんごのジュースが飲めたり、ホタテ釣り、りんごのガチャガチャ、馬車など楽しめると思います。
お風呂も赤ちゃん用のボディソープも用意してありますし何の心配も要らないですよ😃