※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋冬用の70サイズのパジャマはありますか?腹巻き付きでも普通でも大丈夫です。80サイズからしか見当たらなくて心配です。最近購入した方や情報をお知らせいただけると助かります。

70サイズのパジャマについて

バースデイにこれからの秋冬に着るパジャマで70サイズって売ってるんでしょうか?腹巻き付きでも普通でも大丈夫なんですが80サイズからしか無いのかなと気になりまして…もし最近購入したという方や見たよというがいれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースのような形ではなく、上下繋がってないタイプのパジャマってことですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!言葉足らずで申し訳なあです💦

• 10月7日
はむ

先週バースデイに行った時見かけました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずで申し訳ないです💦
    上下繋がってないタイプのセパレートのパジャマなんですがそちらでしたか🫣❓

• 10月7日
  • はむ

はむ

そうですよー!
    70からありました😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あの後行ってみたら70サイズのセパレートありました✨80サイズだと結構大きめな子なのでパジャマどうしようかなと迷っていたら急に寒くなったので本当に助かりました😭田舎なので可愛いのは売り切れてたり種類は少なかったですが娘がこれがいい!と離さなかったどんぐり柄のパジャマが買えてよかったです🤣

• 10月7日