※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がメルちゃんかぽぽちゃんを欲しがっています。下の子の面倒を見るようになるか気になります。男の子でも買った方いますか?

息子がメルちゃんかぽぽちゃんを欲しがっていて、もうすぐお兄ちゃんになるしいいかなぁって思うんですけど下の子のことも面倒見てくれるようになったりしますかね🤣?
やっぱり人形と人間じゃ違いますよね(笑)
男の子でも買った方いますか😚?

コメント

はじめてのママリ

人形は可愛がるけど弟には敵対心持ってました🤣最近下の子2歳になり話も通じるからか仲良く遊んでることも増えました!
上の子も下の子も男の子ですが2人ともお人形買いました♪

はじめてのママリ

うちの息子、めるちゃんやぽぽちゃん大好きでした!一生懸命お世話してました😌いまだにおままごとは大好きです。特に料理のおままごとが大好きで最近はリアルな料理も好きでスーパーで流れてる作り方の動画を釘付けでみたり置いてあるレシピ持って帰ってきたり😅そんな息子は妹できて最初は全くでしたが今はすっかりお世話好きなお兄ちゃんです😌ちなみに実母からはぽぽちゃんとかで遊んでたら将来が…とか不安がられましたが、現在しっかり男の子です。ヤンチャもするしお友達と戦いごっこもするし😓車や電車、仮面ライダーやなんとかレンジャーなどは一切興味もちませんが😭ただ一人で遊ぶときはおままごとって感じです😌