※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカル
産婦人科・小児科

避妊リングを入れて3年間の間隔を空けたいと考えています。市民病院で処置を受ける予定ですが、当日に避妊リングを入れることは可能でしょうか?待ち時間が長いので、数日かかる場合は心の準備をしたいです。

避妊リング入れた方いますか??

第2子まで3年ほど間隔を空けたいので、避妊リングを入れようか悩んでます

近所に市民病院があり、そちらで処置はしてくださるらしいのですが、なんて言っても市民病院。
かなり時間かかりそうだなあと思っています。

そこで質問なんですが、当日に避妊リング入れたいって言って当日に処置をしてくれるものですか??

当日カウンセリングのみで後日避妊リングを入れる処置をするんですかね?

旦那の休みに日を合わせて子どもを見てもらい、待ち時間の長い病院に何度も通うのが嫌で💦💦

数日かかるならしっかりと心づもりをしていきたいです…

コメント

ヒカル

産後2ヶ月で生理が来たんですか〜!!!
私も早く生理が来てほしいんですけど、完母のためかまだ予兆すらなくて😭😭
ありがとうございます!色々と確認してみます☺️☺️