※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

下の子の敏感肌に合う紙おむつはありますか?メリーズとパンパースで悩んでいます。体験談やアドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。
おむつについてです。下の子が敏感肌アレルギー体質?なのですが、肌にやさしい紙おむつはありますか?
上の子はずっとメリーズが合っていて使用していますが、下の子は、メリーズが合っているかまだ分からなく、最近パンパースをはかせたりしています。
肌質も個人差があるとは思いますが、体験談やアドバイスいただけるとうれしいです🥺

コメント

ママちゃん

ムーニーのオーガニック使ってました!

  • まりん

    まりん

    教えていただきありがとうございます☺️
    使用感はどんな感じですか?

    • 10月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    おむつかぶれ全くと言っていいほどなかったです!

    • 10月6日
  • まりん

    まりん

    ママちゃんさんのお子さんも、敏感肌でしょうか🥺?

    • 10月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    敏感肌です!すごい肌弱いです😭

    • 10月6日
  • まりん

    まりん

    そうなんですね🥺
    あたしの娘も、すごく敏感肌で病院で保湿剤などもらっています。
    肌が弱く、アレルギー体質かもしれません😭

    • 10月6日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    肌弱いと大変ですよね😭

    • 10月6日
  • まりん

    まりん

    大変です🥺
    ママちゃんさんは、お子さんの洗濯洗剤やボディソープは何を使用していますか?
    もしよろしければ教えてもらえたらうれしいです🥺

    • 10月7日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    両方ともアラウベイビーです!
    保湿剤はこれです!

    • 10月7日
  • まりん

    まりん

    アラウベイビーあたしも先日はじめて買ってみました!
    今の使っているものがなくなったら使用する予定です
    いいですか🥺?
    こちらの保湿剤は、どこに売っていますか?
    質問ばかりですみません😭

    • 10月7日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    いいですよ!!泡立ちも!!
    最近はアカチャンホンポでも見かけるようになりました!
    でも冬はあんまり見ないので夏に買いだめしてます!
    ネットだと季節関係なくあると思います!

    • 10月7日
  • まりん

    まりん

    教えていただきありがとうございます😭

    • 10月9日