※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

36週の四人目妊婦です。臨月に入り、推定体重2600グラム。同じ時期のおなかの写真や推定体重を教えてほしいです。

36週の、四人目妊婦です。
水曜に臨月に入り、本日金曜撮影。来週水曜から37週なので、やっとというか、もうというか、正期産になります(*^^*)

水曜、たまたま臨月にはいったひに検診で推定2600グラムといわれました。

同じくらいのかたのおなかの写真みたいです❗

または同じくらいの時の、推定体重教えてください(*^^*)

コメント

4mama☆

ちなみに、下がってると思いますか??

みなさん、体重はどのくらい増えましたか?

ママ☆ママ

下がってきてると思います(OvO)
私は、6キロ程プラスで、息子は37週で2530ででてきました(笑)写真はっときますね(*^_^*)

• 4mama☆

4mama☆

写真ありがとうございます(*^O^*)私も、今、6キロプラスです☺うちは、まだ推定ですが、だいたい赤ちゃんも同じくらいですかね★

• 12月17日
いく

あたしは日曜日に臨月入りました!
36w4dで、2600gと言われました!
写真はないんですが、あたしよりも出てますね!!
下がって来てる気がします!
今プラス7㎏です(°_°)
臨月入る前まで、プラス5.5㎏だったのに⤵︎⤵︎
どのくらい体重増えました??
あたしは明日で37wにはいり、38wで帝王なのであと1週間ちょいで出産です!
頑張りましょ!!

• 4mama☆

4mama☆

私が36w0dで、2600なので、同じくらいですかね☺

今、六キロプラスです☺
    わたしも、前回の検診で、五キロプラスで、そんなに増えると思ってなかったんですよ~💦

帝王切開予定なんですね❗
    もう、今回初めてこんなに体が重くって痛くて💦あたしも、早くうんでしまいたいです(;´д`)

• 12月17日
うみ

昨日、臨月入りました⊂( ˆoˆ )⊃
一昨日の健診で2600gでした!

自分の体重は+13増です( ゚д゚)
中期から肋骨がすごく痛くて
でもそれがなくなってきたので
下がってきてるんだと思います♡

• 4mama☆

4mama☆

写真ありがとうございます★

なんかみなさん、ほんと週数と、推定がいがいと同じくらいで❤安心しちゃいました(*^O^*)

わたしも、一人目は13プラスでしたよ☺元々が少なかったので、良かったのですが、元々プラスからのすたーとのいまだったら、怒られてますね(笑)

• 12月17日