※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

友人からの「ごめーん」にイラつく。妊娠後期でイライラが増し、胎教にも悪い気がする。同じような経験の方いますか?

友人からとある事で謝られたのですが、普通に「ごめん」と言えばいいところを「ごめーん」と連絡がきてそれだけでめっちゃイラつきました。
前まで全然流せたのですが、妊娠後期に入ってからなんかもう末期かな?ってくらいすぐなイラつきます。
胎教にも悪い気がしてなりません。
皆さん同じように妊娠してからすぐにイライラしてしまう方いらっしゃいますか??

コメント

あちゃん

妊娠中はずっとイライラしてました😑
後で考えればあんなに怒らなくても
よかったのにな、、、と思うのですがそのときはめっちゃムカついてしまって:P

はじめてのママリ🔰

めっちゃあります!
本当にちょっとしたことなのにあり得ないくらいイライラして仲良かった子のことも嫌いになりかけました。産後落ち着くまでなるべく連絡取らないようにしようと思いました…。
LINEとか特に文字だけだと余計に癪に障る感じしますよね😂

ここ

妊娠中はホルモンバランスがすごく変わりますし、イラつきも増えます😭💦私もちょっとのことでイラつくことありましたしね💦

がんばれチョコバット

私もまさに同じ事悩んでます😭😭😭
私ってこんなに性格悪かったっけ…と思うくらいすぐイライラします😭😭😭

はじめてのママリ🔰

同じくです。
ずっとイライラしてて落ち込みやすいです。
母親にその話をしたら「私はイライラなんかしなかった。ホルモンのせいにしない!」とか言われて腹が立ったのを思い出しました😂

はじめてのママリ🔰

ごめーん!イラつきますよね、分かります😑
あと、ごめんやで🙏
これもかなりイラつきます!!!🥶

ポムポムプリン

私も妊娠中ですが、イライラしやすいです👍

まだ謝るだけ良くないですか?

こんなしょうもない事でと思われるかもしれませんが、私は今ラインを毎回既読スルーする友人にイライラしています。そして自分のタイミングで送ってくるという。