※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

岡山市でおすすめの 洋菓子屋さん(手土産でもいける)教えて頂きたいで…

岡山市でおすすめの 洋菓子屋さん(手土産でもいける)教えて頂きたいです。
お世話になった美容師さんに渡したくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山市北区内山下にあるモーツァルトという洋菓子屋さんの焼き菓子が美味しいですよ。
もちろんケーキも美味しいです。

• ままりん

ままりん

気になってるお店です!!
    焼き菓子の詰め合わせなどは置いてたりしますか?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いてありますし、箱代はいりますが、好きな焼き菓子を選んだら詰め合わせてもらえます😊

• 10月5日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!!
    教えて下さり凄く助かります😭😭

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーツァルトの話をしたら、モーツァルトのケーキと焼き菓子が食べたくなって、先程行ってきました!笑

焼き菓子の詰め合わせが沢山並んでいたので、お店の許可があれば、写真を撮ってくればよかったのですが、スマホを車に忘れてしまい、何の役にも立たず、申し訳ないです💦
    安いのだと1000円(これはさすがにさびしい)から7000円くらいの詰め合わせがありましたよ。3000円くらいのが多かったです。秋っぽい箱やハロウィンの箱に入ったものもありました!

ちなみに、普段は、月曜日が定休日ですが、10日は祝日なので営業しており、その代わりに11日がお休みみたいです。あと、明日もイレギュラーに休みと掲示してありました!
    気をつけてくださいね。

あと、専用の駐車場がないので、近くのコインパーキングに停めてください。多くの方が恐らく店の前で路駐している感じですが、けっこう車が停まってて停めれないこともしばしば。

おすすめの焼き菓子は、フランボワーズのクッキー、ブレッツェル、エンガーディナー、パルミエ、ヴィネンスティッヒです😊完全に私の好みですが😅

他にも沢山ありますので、プレゼント用だけでなく、ままりんさん用にも沢山買ってみてくださいね😊
    美味しい物を食べたら幸せになります☺️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったおすすめ焼き菓子の写真を載せておきますね😊

• 10月5日
  • ままりん

ままりん

なんて素敵な方なんですか😭😭
    こんなに細かく教えて下さり、尚且つ 写真まで、、心の温かさが伝わってきます😭
    明日行ってみます!!
    はじめてのママリさん ありがとうございます グットアンサー1個じゃ足りないくらいです😊

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ。久々にモーツァルトの美味しいケーキと焼き菓子を食べれて、こちらこそありがとうございます😊
    今日は、雨が降っているので、気をつけて行って来てくださいね😊
    素敵な贈り物になりますように✨

• 10月7日
エステル

答えかぶりますが、モーツァルトは万人受けしますし、間違いないですよ☆