※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

妊活中で、排卵日をチェッカーで確認し、タイミングを取った後、フライング検査をしたいと考えています。高温期何日目から検査すれば良いでしょうか?

9月から2人目妊活始めました。
生理予定日は10/10です。
基礎体温も測っていますが、
夜泣き等あるため、ガタガタめだと思います😭
10/2は旅行に行っていたためその日のみ測れていません💦
排卵日チェッカーも初めて使用しました😣
排卵日はチェッカーで見ると、27日かな?と
読んでいて、24日の夜にタイミング取りました。
その翌日の朝から強陽性が出たためそのあとは
タイミング取っていません。
(女の子産み分け試しています、が男の子でも大歓迎🥰)

お聞きしたいのは
この場合、フライング検査をするとしたら
何日からしてみればいいものなのか、、?
今日で高温期7日目?8日目?

今はまだ時期が早いのもあるし、
なーんの症状もなく妊娠している気がしませんが
気になって早く検査したいです😂😂

コメント

あーまま

基礎体温のグラフも載せておきます🙇‍♂️

ななな

高温期7日目だと思います。
まだ着床しはじめたかな〜くらいの時期だと思うので症状はなくて普通ですよ🙆‍♀️!

フライングするとしたら高温期10日以降とかですかね?
私は排卵検査薬使ってたりしましたが高温期12日以前の陽性は見たことないです😂

  • あーまま

    あーまま

    ありがとうございます!🥺
    1人目はなにも考えずに自然にできたので、改めて勉強すると知らないことばかりで😂
     
    そうなんですね🤔
    あまり早過ぎても、ですもんね😣
    12日目まで我慢してみます🥺✨
    我慢できるかなぁ😂

    • 10月4日