※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後太って似合う服が見つかりません😢身長156センチもうすぐ50キロのぽ…

産後太って似合う服が見つかりません😢
身長156センチもうすぐ50キロのぽっちゃりです。
太ももとお腹まわりの肉がすごいです。笑

30代前半のママにおすすめのお洋服のブランド教えてください。普段ヒールがある靴ははかないので、ぺたんこ靴でも似合うブランドを教えて欲しいです。太る前はマジェスティックレゴンやレトロガール、INGNIなど着てました。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後によく着るようになったブランドは、GLOBAL WORK、BAYFLOW、ユニクロです。ウエストゴムのジーンズやパンツあるので体型変わっても履けます😄
あとお腹の肉と大きくなったおしりを隠すためにチュニックやオーバーサイズのTシャツ着てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BAYFLOW初めて聞きました!調べてみます!わたしもチュニックよく着ます💓

• 10月4日
はじめてのママリ

同じくらいの身長で私は53キロです💦
年齢もたぶん同じくらいです!

産前からの服で使えるものは使ってます。(チャオパニックやViSやロペなど)
最近買うのはサマンサモスモス、IKKA、テチチとかです。
試着してみてやめることも多々。
私も皆さんのおすすめブランド知りたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ってると綺麗に着こなせないですよね。でもなかなか痩せれないです💦
    サマンサモス可愛いですよね💓私は最近fifthのお洋服を買いました🙆‍♀️

• 10月4日