※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す。
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が突然声枯れとゴホゴホしていて、病院に行くべきか相談です。初めての症状で驚いています。

1歳3ヶ月の子を育てています。
いつもと変わらずに泣かずに普通に
いたのですが先ほど起きた時
声枯れしてヒュー音はないですがゴロゴロして
突然声枯れでした。熱はないけどしんどそうに
してます。朝一で病院でいいでしょうか?
風邪の初期ですか?全然泣いてないのに
突然の声枯れゴロゴロで初めてのことで驚いてます

コメント

ほのか

乾燥してる訳ではありませんか?
熱は無くても、呼吸が苦しそうなら一度早めに受診した方がいいですよ‼️
うちはそれでマイコプラズマ肺炎で即入になりました。。早く気づいてあげていたらと後悔しました。

  • す。

    す。



    加湿器をかけてるので乾燥してる
    ことはないと思いますが、、(p_-)
    今日の昼ごろから喉は痛そうでは
    ありましたが声枯れはありませんでした
    少し寝て先ほど起きたのですが
    突然声枯れでゴロゴロしてて
    今はまた寝ました。
    寝息がヒュー音に近いハァーハァーと
    寝息をしてます(_ _)
    息はしずらそうではなさそうですが
    夜のうちに受診した方が
    いいですかね?

    • 12月16日
  • ほのか

    ほのか

    喘息かな?と思います。。素人だから憶測ですが、、息しずらそうじゃないなら様子見ても大丈夫だと思います‼️
    私はすぐ、病院連れて行っちゃいますが😭

    • 12月16日
  • す。

    す。



    お返事遅くなりすいません(_ _)
    病院に行ったところ喉の風邪でした😔
    私の体調も悪かったのでそれが
    移ってしまったみたいです😔
    自分の体調管理もして
    息子も早く治るように頑張ります!
    ありがとうございました😌✨✨

    • 12月17日