※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
妊活

生理予定日5日前に鮮血があり、生理が来ずに検査しても陰性。足や子宮にチクチク感があり、同じ経験の方いますか?

いつも、茶オリがきて次の日に生理が来ることが多いです。
今回は生理前に茶オリではなく、2日前に鮮血がありました。(ティッシュについただけのもの)そこから今も生理が来ず、昨日今日とフライング検査をしましたが真っ白でした。
一応ラルーンでは生理予定日が5日ですが、、
今までにない足の付け根あたりがチクチクしたり、子宮あたりもチクチクしたりしているので期待してしまいます🥲
こんな症状がある方、あった方はいますか?
基礎体温表載せておきます。

コメント

deleted user

これの前の画像ありますか??💦
なんだか2層になっているかちょっとわからないので💦💦

  • アオ

    アオ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いつもきちんと2層になっていることが少なくて、、

    • 10月3日
  • アオ

    アオ

    先程は似たような写真でした🙇‍♀️

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周期は早い方??ですかね??8月の方は28日(もしくは27日)に高温になってて、排卵してるように見えますが、今回は何となくですが、まだ排卵してないようにもみえますよね…専門とかではないので、断言できませんが💦
    あと、いつも体温は高いですね?

    • 10月3日
  • アオ

    アオ

    今回初めて排卵検査薬を使ったのですが23日前後の線が濃かった気がします🥲(特に記録はとってません)
    体温は高い方だと思います😳

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    にしては体温があがりきってないですよね💦💦
    4時が以上の睡眠で測定しました??💦

    排卵検査は合ってると思うので、それが正しいとは思いますがうーん🧐

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、23日で濃い陽性なのだとして、排卵が23〜24日だとするとまだ高温期9日目ですよね💦
    鮮血は、着床出血…??だといいですね!!

    • 10月3日
  • アオ

    アオ

    睡眠はたくさんとっています🙇‍♀️
    鮮血があった日だけ足の付け根(恥骨)?がチクチク痛みました😳
    今までになく初めてだったのでちょっと期待してしまいます🥲🥲

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足の付け根ですか?!股関節らへんってことですかね?
    血流悪くなってるんですかね?(๑°ㅁ°๑)私は感じたことないので💦💦
    生理予定日頃にやっと症状がでてきたので、鈍感なタイプかもしれませんね💦💦

    症状が何かしらあるので、あと2.3日待ってフライングでいんじゃないでしょうか(๑˃͈꒵˂͈๑)

    • 10月3日
  • アオ

    アオ

    わたしもそれ以外は特に何も症状今のところないです😭
    胸の張りもいつもと同じぐらいなので、、

    今回はちょっと妊娠検査薬を使うのが早すぎましたね😳
    また週末頃にしてみます!

    色々お話が聞けてよかったです😊
    お忙しいのにありがとうございました❣️

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おんなじだからこそ、期待しましょ✨✨
    それがいいですね(๑˃͈꒵˂͈๑)
    リラックスして、無理なく過ごしましょ♪♪

    • 10月3日
  • アオ

    アオ

    この間はありがとうございました🙇‍♀️

    昨日、リセット来てしまいました😣
    次こそ🥲👶👶🔥

    • 10月6日