※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん*
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の検診でエコー写真の性別が分からず不安。医師のコメントもあいまいで、女の子かどうか確信が持てない。次回の検診で再度確認する予定。

.

エコー写真の性別についてです👶🏻💕


お世話になっております!
先日、妊娠7ヶ月に入り 昨日検診でした🤰💓

性別は妊娠中に知りたくて もうそろそろ
わかるかな〜?て時期から聞き始め
4回連続であやふやな感じなんですが
エコー写真を見た感じ わたし自身は
女の子なんじゃないのかな?と思うのですが
1人目が男の子なのもあり、女の子のエコー写真の
感じが全然わからないので 教えてほしいです😌

ちなみに検診では
①「たぶん女の子かな〜…」
②「70%女の子だと思う」
③「女の子…かな?」
④「70.80%女の子だと思う」

みたいな感じで確定的な言葉は得られず🥹
息子のときは違う産院ですが早い段階で
「男の子だね!!」と言われましたが
女の子はやっぱりそうはいかないんですかね🫣💭💕

毎回、次こそは、わかるのかな!?と
ドキドキして行くのですが
毎度もやっとして帰っています🤣🤣
これからは2週間おきの検診になったので
また次に聞いてみる予定ですが
エコー写真を見て、みなさんの意見を
聞けたらなと思います😌💓

よろしくお願いします❁⃘*.゚


.

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子な気がします😊
うちは女の子4人なのでそんな感じで
5人目の男の子のエコー見て
こんな違うのか🤣‼︎とびっくりしました❤️

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    女の子4人からの男の子は嬉しいですね🥹💓
    上の子のときは試しに聞いてみたら、あっさり「男の子だね〜!!」て言われたので わからないことに余計もやもやしてしまって😶‍🌫️(笑)
    もう24wも過ぎてるので次の検診では確定するといいです🫣💕

    • 10月3日
mks

🐘見あたらないですね!
女の子っぽいです💕💕💕💕

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    コーヒー豆☕️とは違う感じだけど、🐘は見当たらないですよね🤔(笑)
    男の子も可愛いけど、女の子だったら嬉しいです🥰💓

    • 10月3日
  • mks

    mks

    私も毎回🐘見当たらないけど、
    コーヒー豆と言われるものも見えなくてずっとドキドキしてました!上二人が男の子なので女の子期待してて28週の時にお股3本線が見えました🥹❤️
    楽しみですね❤️

    • 10月3日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    そうだったんですね!!
    4回連続で女の子かも〜て感じでベビちゃんに焦らされてます😏💕(笑)
    28wで見えたんですね!!
    もう24wなのにな〜と思ってましたが、気長に楽しみに待ってみようと思います🥰

    • 10月4日
naco🍒

我が家の3人目も19wでお股閉じていたのですが、こんな写りで8割女の子と言われました🤗🌼
23wで女の子確定しました🥰

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    そうなんですね!!
    わたしはもう24wに入っての昨日検診で確定されなかったので、もやもやしちゃって😶‍🌫️💭💕(笑)

    • 10月3日
ゆあ

女の子だと思います!
一人目の時そのような感じで、何度も女の子かなー?と言われ、
最終女の子でした!

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    そうなんですね!!
    上の子のときはわりと早い段階であっさり「男の子だね〜!!」と言われたので、もやもやしてしまって🫣💓
    最終とは生まれてやっぱり女の子だったて感じですか?それとも妊娠中に女の子だねって確定されましたか?🤔💗

    • 10月3日
  • ゆあ

    ゆあ


    男の子は一般的にシンボルが見えたら間違いないと言われ、確定が早い傾向があるみたいですね!
    22週の時の胎児ドックで子宮が見えて、女児完全確定でした!
    もちろん産まれても女の子でした😊❤️

    • 10月3日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    女の子ぽい場合は、シンボルが隠れて見えてない可能性も有り得ますもんね🫣
    胎児ドックなんてあるんですね!!初めて聞きました🫢💡

    • 10月3日
初めてのママリ🔰

女の子だと思いますよ🌼

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    やっぱり女の子ですかね☺️💓
    次の検診のときに確定するといいんですが🫣

    • 10月3日